Φ秘密基地Φ【"残虐騎士"亜II死の偏見】
このブログはかなりの偏見に満ちた内容ですので、予めご了承願います。
スポンサーサイト
Φ俺の気持ちΦ

ミニアルバム、1994、出来上がりました。

今までだったら、

「いい出来なんで、聴いて下さい!!」

的な発言をしてたと思うんだけど、今回は初のフルアルバムとは違い、2009年で作った曲をまとめたもんなんで気持ち的に余裕あるし、曲は自信あります。

ただ、演奏は、次のアルバム、

「III:Demons Machine」

を作る時までにうまくしたいところはあります。

が、今はこれが限界です。

アルバムん時までにやります!!



ほんで、気持ちは次向いてます。

2010年中に

「I:Gates of Hell」

を出したい!!

これは、

「II:Born Again」

を作る前のnecronomicon、

93年の結成当初から"デスメタル"をやるんだ!!

と思っていたにも関わらず、デスラッシュっぽかった時代のサウンドを録音したいのです。

ディストラクションっぽいとこが聞こえるかな(笑)



ほんで、2011年は、

「III:Demons Machine」


作んなきゃ!!
