Φ秘密基地Φ【"残虐騎士"亜II死の偏見】
このブログはかなりの偏見に満ちた内容ですので、予めご了承願います。
Φ絶対!Φ

え~??

そこ~??

って、それだけのことなんだけど、

浜崎あゆみの「Startin'」って曲のPV、

冒頭はアメリカのレンタルビデオ店内でのシーンなんだけど、その中のテレビ画面の男の曲紹介で、曲が始まる

って、なってんだけどさぁ、

その、

テレビ画面の中の曲紹介する男、

ブロンドの小太りでケツ顎の、

青いスーツ着た白人男性、

アンタッチャブルの山崎やん!!

絶対!!

バリ似!!

マジでバリ似とうとって!!

一回見てん!!

絶対、山崎やけん!!
