Φ秘密基地Φ【"残虐騎士"亜II死の偏見】
このブログはかなりの偏見に満ちた内容ですので、予めご了承願います。
2007/07/18(水)・晴
山笠が終わって博多にも夏が来た様だ。

暑い。



スタジオを開けると、レベルアーミーの連中がリハに来た。

予約無しで(笑)。

頼むぜ~。





仕事中にゴローが来た。

いろいろ話ながら掃除。

こういう時間も大切だ。

早く現役復帰したいぜ!

当たり前やけど、今月から俺は職場復帰した。

給料を貰わないとスタジオリハどころでは無いのだ(笑)。



今日からスタジオの物販品が4つ増えたり、無料でバラ録り出来るシステムも始まったし、新しい事が段々始まってくる。





わざわざ俺の顔見に来てくれた人もいた。

入院中、退院後と、時々は顔を会わせてはいるが、そりゃうれしい。

どうもありがとう。

ただ、一瞬、誰かに似ていると思った。

大した事ないんやろうけど、分からんから気にはなるが(笑)。

スタジオのお客さんからも「体調どうすか?」と聞かれる。

平気な様に見えんといかんなぁと兜の尾を締め直そう。
コメント
レス
>BLUEMOONさん
カキコみありがとうございます!!
色んな人がこんなしょうない人間を気にかけて貰える事、ほんとに有難い事だと嬉しく思っております。
はやく音楽やりたいですよ、ほんとに!!
夏バテしない様にいきますねー!!
2007/07/21(土) 02:02:08 | URL | 亜II死@Φ秘密基地Φ #O/f9cIL2[ 編集 ]
梅雨明けですね
初めてコメントします。ちょいパソコン音痴で分かりにくくて(;^_^A
あつしさん元気に毎日過ごしてはるんやなぁ(^O^)
いっぱいの人心配してくれたり励ましてくれたりいい事やなぁ(^O^)
それは今までのあつしさんの人徳や思いますよ~(^O^)暑いけどいっぱい食べて夏バテしないようにしてくださいね(^O^)
2007/07/20(金) 07:33:43 | URL | BLUEMOON #-[ 編集 ]
レス
>葉香さん
ありがとうございます。
今年中にはステージに立ちたいです!!

>sin_dragon1971さん
(笑)。ほぼ同意見です。さすがタメですね(笑)!!
今年中にはなんとかなると思ってます!!
2007/07/20(金) 04:15:34 | URL | 亜II死@Φ秘密基地Φ #pXXcb7EY[ 編集 ]
現役復帰!楽しみです!

いつかほんまもんのデスメタル聞かせて欲しい☆

俺にとってはアークエネミーは邪道!

王道はやっぱカーカスやモービッドエンジェル

帝王はもちろんナパームデスw

楽しみです^^☆
2007/07/20(金) 02:33:26 | URL | sin_dragon1971 #dsMq1/CQ[ 編集 ]
勝って…ですかね?
私も顔見に行きた~い~(゜▽゜) と言うか、キノコ!…(^O^)/

亜Ⅱ死さんのライブが見れる日が楽しみです☆

早くとは言いませんが、首を麒麟にして(寒っ!!)待ってます♪
2007/07/19(木) 20:02:00 | URL | 葉香 #mFWXQmk.[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
