Φ秘密基地Φ【"残虐騎士"亜II死の偏見】
このブログはかなりの偏見に満ちた内容ですので、予めご了承願います。
スポンサーサイト
ΦひょろくるΦ

100129_205229.JPG


鹿児島のお菓子メーカー「セイカ」が、むか~しから販売している

「兵六餅」。

約1cm大で、オブラートに包まれた抹茶や海苔の煉り込まれた餅菓子ですが、(姉妹品にミカンのボンタン味の"ボンタン飴"というのもあります)このパッケージには、

後ろから見た、ふんどし姿の昔の男性が描かれていまして。

僕ら幼馴染みの間では、ズボンの下でパンツの後ろがケツの割れ目に食い込んでしまったら、

「うえっ、俺、ケツがひょろくっと~。」

「なんやお前~、俺げな最初からひょろくっと~っつぇ。」

と言って、Tバック履いてるケツを出したり。

そんな、

和やかな感じです。
