Φ秘密基地Φ【"残虐騎士"亜II死の偏見】
このブログはかなりの偏見に満ちた内容ですので、予めご了承願います。
Φ最近、おもしろいΦ
いやー、おもしろいんですよ、最近は、マジでスタジオリハが



今は基本的に、「俺+将吾」+ヘルパーベーシストってことで。

ヘルパーベーシストは

レコーディングヘルパー

ライブヘルパー

といて、今一緒にスタジオ入りしてるのはライブのヘルパー、Kae。

レコーディングのヘルパー、DIESUKE(NEPENTH/ニペンジ)は近所なんで、俺の部屋でベース弾いたり、一緒の職場だったり気心の知れたヤツなんだけど。



Kaeは女なんだけどね、バンドマンだね!

女友達にも「バンドマン」って女いるけど、マジ同じ。

しかも、ネクロノミコンでベースするんだぜ。

ヤンキーらしく、気合い入ってないと無理だぜ(笑)



まぁ、今は3人で楽しくやってます。

レコーディングのベーシストはDIESUKEだけど、土曜から一緒にスタジオ入りしてレコーディングです。

ネクロは2日に一回スタジオリハやるペースなんですが、

レコーディングまでにはもう少し、

でも、

あと少しです。

頑張ります!

とは言え、楽しいです。