Φ秘密基地Φ【"残虐騎士"亜II死の偏見】
このブログはかなりの偏見に満ちた内容ですので、予めご了承願います。
Φレンタルビデオ屋でΦ

昨晩仕事が終って帰宅途中に、レンタルしたDVDを今日までに返さなきゃいけないことを思いだして、一旦帰宅してDVDを持って、歩いて返しに行った。

返してすぐ帰るのもなんだかなぁ。

2枚だけ借りようと店内を物色してると、後ろで女性の

「あー!!」

って声がして、

「こんばんはー!!」

と、声をかけられた。

ハタチ過ぎくらいの人で、誰だかわかんなかったら、

「○○カラです!」

なるほど!

いつも行ってる近所のカラオケの店員さんだ!

正月にカラオケ行ったときも話しかけられたんだっけ。

ちょっと恥ずかしかったんで

「あぁ!お疲れ様です!」

と会釈してその場を離れたら、今度は

「あ、あっちゃんやん。」

小学校と中学んときの同級生Kだ!

俺が病気になって顔合わせて無かったからなんだか嬉しかった。

小一時間くらい二人で

「これ見た??おもしろいよ!」

とかなんだか話しながらレンタル。

途中まで方向が一緒だったんで歩いて帰った。

なんだかなー。

なんだか元気になった気がする。

俺。