Φ秘密基地Φ【"残虐騎士"亜II死の偏見】
このブログはかなりの偏見に満ちた内容ですので、予めご了承願います。
Φ九州は雪Φ

20100113165207


昨夜は2時過ぎに帰宅しましたが、4時ごろにはボチボチと積もってきてました。

雪はチラっ、チラっとしか降ってませんでしたが、率が良かったんでしょう。

だから、いつの間に積もったんだ??

雪なんか降ってたか??

みたいな感じです。

僕はmixiもやってるんですけど、マイミクのみなさんの日記で雪のこと書いてるの、九州の人だけってのがおもしろい。

全国的に大雪の日らしいけど、北海道、本州、四国、沖縄の人は、日記に全く雪とは関係ないこと書いてて、九州の人は福岡、佐賀、長崎、大分、宮崎、鹿児島に至るまでみんな雪のこと書いてるから、まるで九州だけ雪が降ってるみたいに感じる(笑)