Φ秘密基地Φ【"残虐騎士"亜II死の偏見】
このブログはかなりの偏見に満ちた内容ですので、予めご了承願います。
スポンサーサイト
ΦラウンドハウステープΦ

20091221121642


オーペスのライブデジタルビデオディスクを見ました。

これもイングランド公演。

メスタテントと同じですねぇ。

実は私、オペースのライブデジタルビデオディスクを見るのは初めてで、つべで見た事はあったんだけど、いやいや、この映像はつべで見た事あるやつだった!

つべだと1曲ごとだからね、画像もわりーし。

デジタルビデオディスク最高!

コンパクトディスクでは凄くいいけど、ライブではどんな感じかな~??

って思ってたけど、奇を衒わずに素直にいいね!!

ミカエルがユーモアに溢れた気さくな感じだったのは意外でしたが。

ミカエルはポールリードスミスばかり使ってますねー。

しかもシングルカッタウェイを2本。

ダブルカッタウェイも1本使ってたけど、これいいなぁ~、欲しいなぁ~!!

シンクロトレモロ付いてて、シースルーブラックで、メイプルの木目が見えてて。

いいなぁ~。

余談だけど、ギターは二人ともレイニー使ってるけど、おそらく足下には二人ともボスのGT置いてるようですね。

俺もGT-8使ってるからなんか嬉しい(笑)
