Φ秘密基地Φ【"残虐騎士"亜II死の偏見】
このブログはかなりの偏見に満ちた内容ですので、予めご了承願います。
ΦレガシーΦ

20091220210535


テスタメントのオリジナルメンバーでのリユニオンイギリス公演のデジタルビデオディスクを見ました。

うちのドラマのしょうごがブックリオフで\1500で買ったやつを借りて。

いや~、蘇ります!

18、19の頃が!

ベイエリア・クランチを目指していたころが!

エクソダスとかラーズロキットとかオーバーキルとかと、スレイヤー、ディストラクション、クリエイターなんかのどっち系のバンドしようか、とか(笑)

でも、メタリカとかメガデスみたいな総合的なスラッシュもいいなぁ~、みたいな(笑)

なんか、熱くなるね~。

テスタメントって、チャックとエリックだけになっても出してるアルバム、みんなカッコいいもん!

守るべきオリジナリティは失くさずにアップトゥデイしてて!

プリーストみたいだよ!

余談だけど、エリックが弾いてる、ディーンのギター、レスポールカスタムのシングルカッタウェイの部分が片方だけ延びたみたいなやつ!

あれ欲しいな~、野村義男さんも弾いてたしな~!