Φ秘密基地Φ【"残虐騎士"亜II死の偏見】
このブログはかなりの偏見に満ちた内容ですので、予めご了承願います。
Φ謎のメニュー(居酒屋で)Φ
日曜日(2009/12/13)に薬院ビートステーションで「爆裂祝宴」というライブイベントがあって、俺は見に行ってたんだけど、その打ち上げにも俺は参加!

場所は今泉の「コッコ屋本舗」。
http://www.coccoyahonpo.com/index.htm

入ってみて驚いた!

厨房には知った顔がいくつも!

俺が10代のころから知っている、ハードコア関係のバンドマンの女性たちである!

彼女らは仲間同士で店やってたんだと驚いたし感心した!



みんな激しいのが好きなんで、居酒屋にはメタリカやパンテラのポスターがたくさん貼られてるし、BGMでかかってる!(笑)



適度に狭くて、メニューも豊富、うまい!



そんな時、目の前の壁にあるメニューに目がいくと、疑問が湧いた。

091214_041931.jpg

あと汁系って何??

気になって考えてると、正面に座ってる「エナジード・フォース」「デュアル・フォース」の聡君が「きっと、まずは"しま腸"を頼むんだよ!」としま腸を注文。

091214_043432.jpg

これか、さっき食べたやつやん。

でも、これ相当うまくてOK、OK!




で、あと汁注文。

ご飯、で。



きたきた!

これ!

091214_044401.jpg



すげー!

なんか、鍋のしめみたい!



うまー!


このメニュー、しま腸(まる腸)とあと汁、これ絶対おススメです!!

結構量あるので、あと汁は2、3人でちょうどいいでしょう!!



正月も空いてるし、朝6時まで空いてるし、ここ絶対いいです!!




ちなみに、バイト急募のチラシがトイレに貼ってました。

ロン毛、金髪、茶髪、ヒゲ大歓迎!!って。



素晴らしい!!