Φ秘密基地Φ【"残虐騎士"亜II死の偏見】
このブログはかなりの偏見に満ちた内容ですので、予めご了承願います。
スポンサーサイト
Φ結婚おめでとうΦ
2009.12.13(日)は友達、イケちゃんの結婚式でした。

マリノアのノートルダムで。

マリノアの海側に立つ、欧州の教会のような建物で、教会も立派でした!



イケちゃんは、俺が20歳から21歳まで過ごした博多のパワーメタルバンド「パラサイト」のバンマスで、相方のGt(後にG/V)。

やつとは一緒に一晩中アパートでギター弾いたり、理論を勉強したり、タイプは違うギタリストだけど、影響する部分も多くて、一緒にギター弾くのがすごく楽しかった!




僕は自分の音楽を創る為にネクロを作る為にパラサイトを抜けて、そしてイケちゃんはパラサイトを少し続けて、そして音楽を辞めたけど、そんなにしょっちゅうじゃなくても、付き合いは続いてて、お互いに辛いことはあったけど、そんなんで傷を舐めあう関係ではなく、静かに見守るっていうか、そんな感じで。

やつがまたギターを買いたいってたとき、一緒に楽器や廻って、去年ブルータルクリーチュアのミニアルバムにパラサイトのカバーを入れるって決めて、シングルギターのバンドだけど、ギターソロは俺とのバトルって事で弾いてもらって、なんかすごく嬉しかったな。



そしてまたやつが「メタリカ博多支店」って、メタリカのコピバンを始めたこと、オリジナルを創り始め、バンドが「o.n.e」と変わるってことは、なんとも言えない思いがあって、俺も負けられんなと。



そんな友達の結婚式だったから、奴が結婚したって事がすごく嬉しかった!



挙式でね、教壇で誓いのキスをしたとき感動して咳き込んだぜ(笑)


披露宴で奴らが演奏したのもよかったと思うし。



ぜひ、幸せを創ってってくれ!!





そんな披露宴で俺が一番おいしいと思った料理の画像を。

アイスとウエディングケーキです。

ケーキ、3つも食べちゃった!

091213_151539-2.jpg





15年位ぶりの再会のなっくん、イケちゃんのお母さん、知恵ちゃんのお父さん、ありがとうございました!
