Φ秘密基地Φ【"残虐騎士"亜II死の偏見】
このブログはかなりの偏見に満ちた内容ですので、予めご了承願います。
Φジェノサイドと愉快な仲間たちΦ
4回目をやったわけですよー。

先週の土曜日にー。


2009/12/05(土)福岡DRUM LoGoSで「GENOCIDE NIGHT vol.4」を。


このイベントは僕とVOXKREATURE閣下、つまりnecronomiconとCr...zZが「GENOCIDE/ジェノサイド」って団体だと名乗り始めたのが10数年前で、それから知り合った音楽の仲間と共に作り上げるイベントってわけで。



表面上はnecronomiconとCr...zZの共同イベントなんだけど、要は、我々とつるんできた楽しい仲間たちとのイベントなわけだよ。

だからこないだトリとって貰って、有終の美を飾ってくれたBUgHYpERの件はそれで良かったと思ってる。



ただ、それはBUgHYpERのお客さんにとって最良だったということ。



やる側として、解散とか脱退という負の要素を記念する為のライブはいかがなものかと思う。

もちろん、応援してくれたファンに対してはやる意味は大きい。

しかし、もう脱退や解散を決めたとき、先に入れたスケジュールをこなすときにそれを見せず、解散や脱退をした後に新しい場所にいる新しい表現で皆の前に立ちたいと思うのはエゴだろうか。





necronomiconはnecronomiconで、次に進む方向へと進み始めています。

2009年のライブは福岡では終わり、残すは12/30の西小倉WOW。

それが終わればしばらくライブはありません。

が、期待して待っていて下さい!!

よろしくお願いします!!
