Φ秘密基地Φ【"残虐騎士"亜II死の偏見】
このブログはかなりの偏見に満ちた内容ですので、予めご了承願います。
スポンサーサイト
Φ低周波Φ

20091205084848


これは僕が20代後半から10年ほど愛用してる低周波治療器です。

ツアー中は殆ど毎日を

銭湯→車内泊

で過ごすのですが、シートを斜めに倒して寝ると寝違えるし、長時間の運転を繰り返すと腰が痛くなる。

それで使い始めたら、サロンパスやバンテリンでは利かなかったこれらの症状が一気に解決!!

これらはどうやらスジの炎症が原因のようでした。

低周波治療器の二つのパッドを、患部を中心とし30cm感覚で、患部を通るスジの両端に。

すると、

ドッ、ドッ、ドッ!!

と、電気が流れる度に患部に柔らかく大きな振動が!!

しばらく続いてると随分楽になり、数回やれば

スッキリ!!

もちろん、スジを間違えてパッドを貼っても全くどうもなりません。

オススメの一品でした。
