Φ秘密基地Φ【"残虐騎士"亜II死の偏見】
このブログはかなりの偏見に満ちた内容ですので、予めご了承願います。
Φ舐めちゃイカンΦ

昨日思い付いた音色、出来たんで気持ちいいんだけどね。

あ、まだ録音してない新曲の一部分で使う音色なんだけど、ライブ用のパッチなんです。

クリーンのバッキングとクリーンのソロを、エレアコの音でやるもののシュミレーターです。

当然、録音時にはラインでやるんで、これはあくまでライブ時の対処法なわけです。



で、まだまだ目眩や平衡感覚の欠如って後遺症は残ってるんで、演奏時にエフェクターを足で切り替える時は、踏み間違え無いように、踏み変える少し前にそのボタンの上に軽く足を乗せて用意して踏み変えてるんだけど、ここ数日前から少しその後遺症が軽くなったと感じたから、病気になる前みたいに普通に踏めるかなと試してみた。



2曲やったとこで両方とも酷い切り替えミスwww




やっぱ、慎重に踏まねば。
