Φ秘密基地Φ【"残虐騎士"亜II死の偏見】
このブログはかなりの偏見に満ちた内容ですので、予めご了承願います。
スポンサーサイト
Φ2009/11/30(月)福岡:BeatStationΦ

昨日は薬院駅そば、自分の職場であるスタジオ「サウンドトラック」のすぐそばでもある「ビートステーション」でライブでした。

天気予報では雨は降んない、曇だよとか言ってたくせに、夕方まで小雨。

なんだよ~。



実はですね、ビートステーションのすぐ横には、結構人気な讃岐うどんのお店があるんですけど、数回ここに出させて貰ってるのに、まだ食べた事無かったんで、食べてみることにしました。



納豆かまあげ、美味かった!!



だけど、俺はやっぱり、博多の人だから、讃岐うどんよりも、ごぼ天+かしわ飯みたいな感じがやっぱり好きだなぁ。



そして肝心の、俺たちのステージはと言えば!



当たり前と言えば当たり前なんだけど、いつものスタジオ練習で感じてる、



ここは大丈夫。

ここは不安定。



なんて部分はホントにそのままの演奏だったなぁと痛感したこと。



個人的な体の問題で言えば、先月の鹿児島、福岡でのライブの時よりも回復を感じれたこと。

音作りでの改善点も見付けれたことの2点は収穫。



お客さんの感想では良かったって声が結構聞けたんだけど、今週の土曜も福岡:LoGoSでライブなんで、集中力を維持して、モチベーションを上げないとなぁ。

と、兜の緒を締め直す思いです。



昨日来て頂いた方、本当にありがとうございました!!
