Φ秘密基地Φ【"残虐騎士"亜II死の偏見】
このブログはかなりの偏見に満ちた内容ですので、予めご了承願います。
スポンサーサイト
Φ灰色の鶴は…Φ
今日の出勤中に判明しました!

数日前に池で見た、灰色の鶴のような生物!!

今日はもっと近くで見れました。

杭の上にとまってました。

鶴では無い、普通の鳥よりも少し細長い感じの灰色の水鳥でした。

こないだ正体がわからんときは「写真撮れば良かったー!!」と思ってましたが、あっさりその正体を見たら、なんか、写真撮るのが鳥さんに対して失礼な気がしました。

しかし、日向ぼっこしてるように木の杭にとまってじっとしている姿は、しばらく眺めていたい感じで、微笑ましかったです。
