Φ秘密基地Φ【"残虐騎士"亜II死の偏見】
このブログはかなりの偏見に満ちた内容ですので、予めご了承願います。
スポンサーサイト
2007/07/15(日)・曇一時雨
台風一過という事で普通の日々。

今日一番大きな仕事はフリーペーパーの広告原稿。

数回のやりとりで完了。





ニペンジはヘルパーのVoに海里を迎え初練習。

なのに、リーダーのダイスケは寝坊で遅刻。

ムカついた。

いくら仕事が続いて眠いとは言え、スタジオの仕事とリハの間は2時間。

帰って寝るのではなく、スタジオの端で寝るべきである。

はっきり言って、ボケである。






海里がスタジオに来た時に誕生日ケーキを持って来てくれたんだが、実はその時、スタジオの仕事の間に急に咳き込み、発作の様な感じで15分ほど苦しんだ。

キツかった。





その後、以前スタジオで働いていた主任が顔を出した。

久しぶりだが元気そうだった。

会うのは病院でのお見舞い以来である。






オーナーが来て、スタジオに導入する無料セルフ一発録音システムの調整に入ったのだが、ドラマーがいない。

前を見ると、ダイスケがリハを終えロビーにいる。

これはチャンスとばかりに、俺がドラムでオーナーがベースをプレイし試し録りを30分ほど続け、機械のツマミを調整。

イイ感じで録れそうだ!!

半年以上ぶりにタイコを叩いたが、右手が思う様に動いてくれなかった。

が、麻痺のリハビリには良さそう。

タイコの個人練習でもするかな!?
コメント
レス
>ERYさん
ありがとうございます!!
ドラムはやっぱり専門外(練習まったくしない)ですけど、楽器する人って大体いくつかは楽器出来ますよー。

>淳さん
ありがとう!!
そうだね、普段鍛えない筋肉も使うし!
で、バンドで曲やると楽しいね♪
2007/07/17(火) 18:23:24 | URL | 亜II死@Φ秘密基地Φ #O/f9cIL2[ 編集 ]
おぉ!
お誕生日おめでとう☆
ドラム、かなりいいリハビリになると思うよ(^o^)/゛
2007/07/17(火) 03:17:51 | URL | 淳 #JvQfqRII[ 編集 ]
凄い!
亜II死さんドラムも叩けるんですね~(゚.゚*)

あ、お誕生日お祝いメッセージ送りそこねました…(TωT)

送ったつもりだったけど確認ボタンを押し間違えるという初歩的ミスを…。゚(´Д`)゚。


遅れましたが改めてお誕生日おめでとうございますヽ(´∀`*)ノ
2007/07/17(火) 02:22:48 | URL | ERY #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
