Φ秘密基地Φ【"残虐騎士"亜II死の偏見】
このブログはかなりの偏見に満ちた内容ですので、予めご了承願います。
ΦARENA TOUR 2009 A ~NEXT LEVEL~Φ
20091004033336


2009/10/03(土曜日)、福岡マリンメッセへ浜崎あゆみさんのライブへ行って来ました!!

今年の5/3に続いて2回目の参戦でしたが、前回よりも良かったです!!

曲順はほぼ前回と同じでしたが本編に「SUNRISE」、アンコールに「SUNSET」が組み込まれ、やっぱ新曲をいち早く生で聴けるっていいなぁー♪

と思ってたのですが、前日10/2はayuのBDなんで、入場時にスタッフから貰ったチラシ通りにアンコールのMC時にサプライズBD!!

そしたらなんと!!

それを受ける形でピアノと歌のみで1stアルバム収録の「プレゼント」をayuが熱唱!!

う~ん、今日はかなりのスペシャルだったなー!!

俺も前回よりだいぶ体調が回復して物凄く楽しめました!!

こうなると早く次のアルバムが待ち遠しいです!!