Φ秘密基地Φ【"残虐騎士"亜II死の偏見】
このブログはかなりの偏見に満ちた内容ですので、予めご了承願います。
2007/07/14(土)・台風
今日は台風のくせにチャリで通、退勤出来た。

夕方には晴間も覗くし。

なんだこれ?





同僚のダイスケがカツラ買ったんで被らせて貰ったりして、ヒマな夕方に遊んだ(笑)





結局、夕方からはボチボチ人が増えた。

中には今日初めてスタジオを使うお客さんがいて、その人が台風でスタジオに来れない。

でも料金は発生するのか?

と、問い合わせがあった。

発生します。

何故なら、公共の交通機関は部分的にしか麻痺してない。

俺らも普通に出社して営業してます。

だが、この事で少し揉めた。

のだが、後で謝罪の電話があった。

別に構わないんだが、丁寧な人だなぁと思った。

結局、予約者はスタジオに来れなかったが、他のメンバーはスタジオに来た。

ら、その中の1人の女性は知り合い(笑)

福岡で活動していた、女性だけの某ビィジュアルバンドのギターさん(笑)

こう云う事もあります。(笑)






帰ってからは今日の「世界ふしぎ発見!」と先週の「YES!プリキュア5」のビデオを見なきゃいかんかったが、何故かバリ2眠たいwww

なんとか見たぜ~
コメント
レス
>月光影さん
ご、ゴチです…!!
2007/07/17(火) 18:19:23 | URL | 亜II死@Φ秘密基地Φ #O/f9cIL2[ 編集 ]
グレンラガン
ちょうど 第一章が終わって 総集片 ←誤字ではなく があったから いいタイミング デス 総集片は まだ ハードディスクに 生きてます。
2007/07/16(月) 13:21:46 | URL | 月光影 #OARS9n6I[ 編集 ]
レス
>ワタナベさん
それわ見なければっ!!
しかし、今のプリキュア大好きなんですよ。
なのでリアルでみないと…、あ、起きれない…(汗)

>Raisさん
いやいや、すごく丁寧な人だったので、そんなつもりじゃないんだよー。。
2007/07/16(月) 02:29:32 | URL | 亜II死@Φ秘密基地Φ #O/f9cIL2[ 編集 ]
うわそんな事が起こってたのですね;;
ご迷惑かけてすみませんm(__)mm(__)mm(__)m



2007/07/15(日) 20:42:57 | URL | Rais #-[ 編集 ]
YES!プリキュア5見てんだねー
裏番組のグレンラガンってアニメ面白いよ。
2007/07/15(日) 19:28:58 | URL | ワタナベ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
