Φ秘密基地Φ【"残虐騎士"亜II死の偏見】
このブログはかなりの偏見に満ちた内容ですので、予めご了承願います。
Φ最近の自室の楽しみΦ
20090708220558
浜崎あゆみ熱、まだ続いてます。

だいぶアルバムは揃えました。あと4枚くらいかな??

で、画像の上は「ホワイト」。

ベスト版なんですが、2006~2007年のカウントダウンライブDVDが付いてるのです。

下のは2003~2004年アリーナツアーDVD。

ライブが一番いいです、マジで。。

あとは、つべ(youtube)で怖い話を見てます。

過去のテレビの怖い話コーナーとか見れるのがいいのと、僕は稲川淳二さんがバリ好き↑↑なんですけど、近所の某レンタルショップ「ポ○イ」には置いて無いんだよねε=ヾ(;゜ロ゜)ノ

それが見れるんで(笑)


ただね、今までP.Cって、デスクで使ってたんだけど、つべばっか見るんだったらデスクからテレビの横に置いて地べたに座って使おうかな的な。

そしたらデスク要らなくなるから誰か使わないかな~??的な。

にょんにょん☆

あとはGREEにハマってるかな??(笑)

結構ゲームおもろいし、アバター楽しいょ↑↑