Φ秘密基地Φ【"残虐騎士"亜II死の偏見】
このブログはかなりの偏見に満ちた内容ですので、予めご了承願います。
スポンサーサイト
Φ三沢光晴Φ
プロレスリング・ノアの社長でエースの三沢さんが昨晩亡くなりました。



試合で斉藤選手のバックドロップをくらい動けなくなり、心肺停止状態で病院に搬送され死亡。



あっと言う間、突然、信じられません。



受け身の天才の、あの三沢さんが…



ということは、46歳の今亡くなったのは運命なんでしょうか??





三沢さんは相手のどんな攻めを食って「これは負けるな」と思っても必ず復活し、エルボー、タイガードライバー、ときにはエメラルドフロウジョン!!

僕は武藤さん、グレートムタが一番好きなレスラーですが、日本人最強、どんな外人レスラーが来ても、きっと守ってくれる、孫悟空みたいな、三沢さんはそんな存在でした。

また、彼は裏方というか、プロレス界の立場や在り方を導いていくことが出来る、重要な存在だと思ってました。

蝶野さんとは違う感じですけど。



ノアはどうなるんでしょうか??



今日は博多です。



秋山さん、そして川田さん…



あまりに凄い、日本の誇る天才レスラーなだけにヘタなことは書けませんが…


残念でなりません。



橋本さん…





ご冥福をお祈り致します。
コメント
必殺と不死身
がリアルに同居する世界を八百長の一言で片付けてはいけない 犠牲者か出ないと証明出来ない不幸がここにあります。残念です。斎藤影俊に不幸なからんことをのぞみます。日曜日深夜にノア中継が無いことを恨みます、無くなってからの三沢の心労を思うと悔しい限りです。
2009/06/14(日) 21:25:42 | URL | 月光影 #OARS9n6I[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
