Φ秘密基地Φ【"残虐騎士"亜II死の偏見】
このブログはかなりの偏見に満ちた内容ですので、予めご了承願います。
Φ2009/6/12(金)福岡:DRUM Be-1Φ
暑かったです、もう、真夏

リハ後に、お客として早く来過ぎた朋も一緒に親不孝のCoCo壱で食事

ちょっと楽屋で横になってから本番スタート。

エアコン入って無かったけど、開け放した窓と扇風機。

気持ち良かったー



続々と今日見に来てくれた友人達が楽屋に終結。

今日は俺ら以外の3バンドは日常を具現化した一般的な音楽だと思いましたが、我らnecronomiconは、言わば、非日常を具現化したバンドであります。

が、きっと今日のお客さんはnecronomiconを受け入れてくれるだろう

たがどんなMC、どんな流れで会場を掴もうか

そんなことを考えつつ、我々らしさもきちんと伝えないと



そうしながら出番に備えていましたが、結果、我々は好意的に迎えられることが出来ました



今日初めて見たお客さん達が我々にすぐ興味を持たなくとも、頭の片隅に記憶と、変なつっかかりがあればそれで成功したと思ってます。

necronomiconを見続けてくれているみんなにも満足は与えられているはずだと思いますし、まだ新しいことも懐にしまっています。

少しづつ自信を持って突き付けて行きますので、楽しみにしていて下さい



それにしても、猛烈に暑かった

SEが何故MR.BIGだったのかわかるかな(笑)



皆さんどうもありがとうございました

次回、7/1 Be-1もよろしくお願いします



■2009/06/12(金)
福岡:DRUM Be-1

necronomicon
noiam(大阪)
Bosh
チェアーズモーニングブレット(長崎)

18:30/19:00
1.800/2.300

※別途\500(1DRINK)

1.Intro
2.With a West Ground
3.Feed
4.Pain Remains
5.Demon's Machine
6.Born Again
7.Cyclops
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック