Φ秘密基地Φ【"残虐騎士"亜II死の偏見】
このブログはかなりの偏見に満ちた内容ですので、予めご了承願います。
スポンサーサイト
Φカレー病Φ
20090609181534
友達と食べ物の話して頭ん中がその食べ物になってしまうことありません??

で、俺はカレー病になりましたよ!!

昨日の夜はCoCo壱でロースカツカレーにチーズをトッピング。

とっても美味しかったのですが、カツが食べやすいように細く切ってあったを食べて、

「カツカレーのカツは、食いにくくていいから太めに切るってのも美味さの要素なんだな」

と、気がつきました。


と、こんな日記をmixiに書いてたら、またカレーを食いたくなって、カラオケに来てるのにまたカレーを頼んでしまいました(笑)

部屋に入るなりメニューも見ずに、

「カレーありますよね??カレー下さい!」

とか言ったもんだから、お店の姉ちゃんにちょっと笑われました(笑)

で、今日。

スタジオで働いてるワケですが、弁当は、

タッパにご飯。

レトルトカレー。(笑)

悪いか??

まだカレー食いたいよ(汗)
コメント
>豚骨安藤
もちろん、なんでもほどほどが肝心だけど、カレーは別だぜぃ

だって、インドはエブリデイカレーだぜ~

挑戦するくらいがちょうどいいのさ



エブリデイラーメンの民族はいないけど、エブリデイカレーの民族は確かに存在するのさ
2009/06/10(水) 10:00:41 | URL | "残虐騎士"亜II死 #-[ 編集 ]
何事もほどほどです~(笑)。まあすごく気持ちわかります(笑)。夕方に自分は、スープカレーを食べました♪
2009/06/10(水) 03:08:27 | URL | 豚骨安藤 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
