Φ秘密基地Φ【"残虐騎士"亜II死の偏見】
このブログはかなりの偏見に満ちた内容ですので、予めご了承願います。
Φ渡瀬恒彦さんΦ
2017.3.14に亡くなられた俳優、渡瀬恒彦さん。

俺はミステリードラマが大好きで、本当に好きな俳優さんでした。

彼のドラマは本当に飽きなかったこら毎回楽しみに見てて、ここ最近、マジで物足りない。

で、彼のドラマの後任とか、そんなこと考えてた。

昨日、渡瀬恒彦さんが出てない「9係」を見て、正直つまんなかった。

いや、話しはおもしろいんだけど、娘と娘と付き合ってる部下やおばさんとの繋がりがあるからおもしろくないんだよ。

だから、続けるなら番組でも加納倫太郎は死亡して、9係の羽田美智子が昇格して、新人を入れて続けて欲しいなと。

おみやさんは上川隆也に。

十津川警部は草刈正雄に。
でも、いずれ交代がくることを理解しないと視聴者もね。

タクシードライバーの推理日誌はね〜。

これも娘との絡みがあるから。

終了なのかな〜、なんて。



渡瀬恒彦さん、ご冥福をお祈り致します。
Φお化けフォークのキャッチャーΦ
ソフトバンクの千賀投手のフォークはキャッチャーが取れないと暴投になるくらい凄まじいと思います!!!

取れるとこに落とすと打たれるんじゃないか。

だからソフトバンクはキャッチャー。

だと思います!!!
Φワイパー交換Φ
今日は仕事が終わってスタジオリハがあるので車を走らせてた。

東区に入ってしばらくすると雨が降り出した。

最近ワイパーが悪くなってきてるから交換しないとな〜

って思ってたんですけど、いま、さっぱりワイパーが効かないwww

すると、和白にニッカがあるではありませんか。

車を停めて店内へ。

替ゴムをレジへ。

だけど、なんかおかしいけど、はっきりとはわかんないから店員さんに尋ねると、すぐに俺の車を見てくれた。

どうやら俺の車の前のオーナーが助手席側のワイパーブレードを違うものに付け替えてたらしいので、即座に正解のブレードを用意して付け替えてくれた。

なんと親切な対応なんだ!!!

かなり年上の女性店員だったけど、どうやら店長っぽい方でした。

ありがとうございましたm(_ _)m