Φ秘密基地Φ【"残虐騎士"亜II死の偏見】
このブログはかなりの偏見に満ちた内容ですので、予めご了承願います。
Φ行方不明のアモーレΦ
今朝はめようとしたときに俺の前から奴は不意に姿を消したんだ。

出勤前の焦る時間帯に20分も行方を捜したんだよ。

あぁ、必死にな。



しかし行方を発見することは出来ず、俺はスペアをはめて仕事へ向かった。





そして時は流れ、今日の仕事が終わり、帰宅するとスグに俺は再捜索を始めた。

よ〜く捜したさ。

あらゆるところを

根気よくな。



…???



いた!!!

台所シンクの排水口にストッキングネットをしているんだが、そこに奴はいたんだ!!!




何処かでの垂れ死んでないのかって心配したんだぜ、アモーレ。

とにかく、良かったぜ。

コンタクトレンズを作るのに2万はかかるからなwww
Φ2017/01/29(日) necronomicon @鹿児島Speed KingΦ
到着した瞬間Bassの斗魍が福岡に帰らなきゃいけない状況になり俺とTairaの2人でのLiveとなった。

Drumの位置が若干上手寄りだったので急遽自分の立ち位置を下手に変え、ときどき上手に行ったりするステージングにした。

リハでは上手くいくと思ったのだが、本番では若干だけDrumの位置がズレたのか、バミリを間違えたのか、俺の立ち位置の前後が狭くなり早く移動が出来なくてやりにくかった笑

演奏はよく出来たし手応えがあった。

俺もそうだけどTairaもかなりリキ入れて叩いてるのがよくわかった。

それに演奏はきっちりこなせていたので自信にもなったから今日の2人編成Liveもプラスに出来たと思う。

ただ、お客様には早いとこ3人編成のLiveをお見せしないといけないと思う。

昨日見て頂いた皆様、次を楽しみにしていて下さい!!!

そして対バンのみんな(殆どのみんなは付き合い長いです笑)

スピキンのおぐさんをはじめ皆様方、どうもありがとうございました!!!

そして寝床を提供してくれたモアレスの愛治くん、どうもありがとう!!!

打ち上げのTOMOYAさんの前で。
スポーツ選手のサインがたくさんあるお魚がとても美味しいお店でした♩


桜島S.Aのゴボ天つけ揚げ入りうどんとジャンボ餅!!!

美味しかったー!!!
Φ愛を乞う人Φ
以前、小説を読んだとき、大きな衝撃を受けた。

主人公は年頃の娘を持つシングルマザー。

彼女が幼い時に亡くなった大好きな父の骨を捜す内に両親のルーツから自らの出生の疑問を解いていく。

と云った話だが、前半は主人公が母から受けた虐待の話しで、これが本当に衝撃的だった。

後半は推理小説のようで、リングを読んだ時に似た印象だった。

一度映画化され、それは見た。

色んな賞を貰ったようだけど、俺的には小説にはとても敵わなかったと思っている。

いま、テレビのスペシャルドラマがあった。

俺は映画より良かったと思った。

小説よりもっとヒューマンドラマが強く描かれてると感じたので、忠実な再現とは違うけど、良かった。

何回泣いたかな笑