Φ秘密基地Φ【"残虐騎士"亜II死の偏見】
このブログはかなりの偏見に満ちた内容ですので、予めご了承願います。
Φ戦友タカアキΦ
今日necronomiconはLIVEだったのですが、そこへとびこんだ訃報は宮崎のSABERでVoを担当した上田貴祥くんが亡くなったって。

聞いてから全く信じられなかったけど、さっきからどわんってきてる。
Φ2016.9.23@徒来夢SON: w/ARESZΦ

大阪のARESZさんの全国ツアーを微力ながらnecronomiconも盛り上げさせて頂きました。

ちょいちょいARESZさんを見る機会はあるのだけど、18年ほどの付き合いの中で今日の彼らが一番良かったと思いました。

長い間ドラムが機械で、少し前から色んなドラマーが叩いていくスタイルを取り始めたんですが、今日が一番良かった。

俺は置いてけぼりをくらいたくないから悔しかった。

終わってみんなで親不幸に最近できたラーメン屋「満麺屋」で食事。

なかなか美味しかったし、みんなで食べたので美味しさ倍増。

今日もお疲れ様でした!!!

また夜露死苦お願いします!!!