Φ秘密基地Φ【"残虐騎士"亜II死の偏見】
このブログはかなりの偏見に満ちた内容ですので、予めご了承願います。
Φ第二次世界大戦で日本が負けを認めた日に思うことΦ
戦争が無くなると良い。



他にもテロや犯罪、いじめ、セクハラ、パワハラ、DV、虐待など、無くなって欲しいことはたくさんありますが。

今の世の中、そういったことを一つでも

「必要悪なんだから仕方ないっしょー」

そう考えている人が9割でしょう。


でも、俺はイヤだ。

イヤだ。



無くなればいいのに。
Φ私が日本のリーダーに望むものΦ
軍を持たなくても世界各国が一目置く。

経済的にもとても重要。

子育て、教育、医療、福祉がとても充実している。

世界で発言権が強い。

そんな国を作ってくれる人を心底希望しています。
Φ死にたい、死にたくないΦ
後悔の無いように生きるには、やりたいこと、信じることをやること。

そう聞いたから、後悔のないように音楽を続けてきた。

そして俺は脳梗塞で突然倒れ、救急車で運ばれ、その日に俺は死ぬかも知れないと、俺の親は医者に告げられたそうだ。

当の俺は体の異変に疑問と苦しみを持ちながら「まだ死にたくない、死ぬのは嫌だ」

そう思ってた。

そう思いながらも、

後悔なんかしない生き方なんかあるのかよ…

そう考えていた。

そして、色んな人に励まされ生きながらえた俺も

「あんとき俺は助からないで死ねば良かったのに」

そう思うことはよくある。

死にたくなくても

死にたいって思うことはよくある。

でも自殺なんてしないんだよ。

ただ、自分の存在意義に疑問を持つことが多いだけなんだよ。

世の中は

広い。

色んな人間がいる。

俺はこの世に一人。

そんなことはわかってる。
ΦテイルロードらーめんΦ
日清から出てたご当地ラーメンの3つ目。

これを食べたくて3つとも買ったんだよね。

尾道ラーメンはラーメン屋で何回か食べたことあって、しょうゆなのに違和感なく食べれる、しょうゆに感じる生臭さがなくて美味しい♩

このカップ麺、やはりカップ麺なので、麺は全然ダメですが、そこそこいいです。

博多だと殆ど食べれないからね。

あると嬉しい♩