Φ秘密基地Φ【"残虐騎士"亜II死の偏見】
このブログはかなりの偏見に満ちた内容ですので、予めご了承願います。
Φ書道6段の戦隊シルバーΦ

今日放送されたドラマ「科捜研の女」に轟轟戦隊ボウケンジャーのシルバー、高丘映士を演じた出合正幸さんが出てましたが、書道6段を有し落款を押された作品がTV番組で使われるなどしている彼らしく、怪我の為作品を書けなくなった天才書道家のゴーストライターといった役どころで、キャスティングに感心してしまいました!!!

しかし、番組に出てきた、牧場が作ってるプリン☆

美味そうだった~♪(´ε` )




Φ2015/10/29木曜、LIVE見に行きましたーΦ
福岡市の親不孝DRUM SONに大阪のARESZさんが来るので行ってきたのです~( ^ω^ )

もともと対バンの話しがあったのですが、前任ドラマーの都合が悪くお断りさせて頂いたのです…

ごめんなさいm(__)m

しかし、先日20年ぶりに再加入したドラマーTailaがいますので、またやらせて下さい!!!

話しをLIVEに戻しますが、ARESZさんのLIVE、とても良かったです( ^ω^ )

なんか、

会場みんなを自分達も含め、楽しむように持っていく感じだけど、

演奏はマジ。

打ち込みではなく、ヘルプでもドラマーいてルックスも合ってたし☆カッコいい( ^ω^ )

一緒に来てた岡山のメロディックメタルバンドと言えばいいのかな???

シャウエッセン。

タイコはしっかりしてるし、歌はマリリンって女性なんだけど、中に入るまでは男って思ってて。(外で聞こえる音でね)

テクニカルな感じではないけど、キャラが良くって。

なにより下手のストラト使いのギターが良い!!!

上手のギターも上手くてツインリードのハモりとか多いんだけど、下手のギターが個性的でいいフレーズ連発するので凄く良かったです( ^ω^ )

こうして初見のバンドを知るのは大きな楽しみだし、よく知ってるバンドを客として見て改めて魅力を確認出来たのも良かったo(^▽^)o

necronomiconも良くならなくては!!!
