Φ秘密基地Φ【"残虐騎士"亜II死の偏見】
このブログはかなりの偏見に満ちた内容ですので、予めご了承願います。
Φ初めてのahaa!!!Φ
私めが初めて買った
カセットテープ:斉藤由貴のAXIA
シングルレコード:アルフィーの星空のディスタンス
アルバムレコード:聖飢魔IIのthe end of the century
CD:MSGのパーフェクトタイミングとスコーピオンズのサベイジアミューズメント
ダウンロード:アンルイスのウーマン
Φ予想外Φ
やったー!!!
ホークス日本シリーズ進出!!!

と、焼鳥屋で飲んでたら、今迄ドームで応援してた親子(父、娘)。

父いわく、大阪から娘さんがきて、一緒に見に行ったらしい。

フツー。

ただ、驚いたのは娘さんが消防士ってこと!!!

だけど、向こうが驚いたのは、俺が介護の仕事ってこと。

当然なんだろねwww
Φそう言えば科捜研も…Φ
特撮出身俳優多いですねー。

京都府警の佐伯志信役の西田健さんは、

帰ってきたウルトラマン。




それに、仮面ライダーWのヒロイン役の山本ひかるさん。





仮面ライダー鎧武の1,2話や劇場版に出てた崎本大海さん




でも、かなりの期間出演した、仮面ライダー555の木場勇治役の和泉政行さん。

先日亡くなられました。

ご冥福をお祈り致します。
Φ少年よΦ

いよいよ始まりましたねー、相棒14。

初回スペシャルとして今回は2時間ちょいと長めのお話でしたが、新しい相棒に反町隆史さんを迎えての描写に加え、刑務所とカリスマ受刑者と刑務官殺しに関わる幽霊話しと謎解きも見応えがあり、凄いおもしろかった!!!

でも、しょっぱな殺された刑務官、

仮面ライダー響鬼の少年、安達明日夢役の栩原楽人くんじゃないですか!!!

前に仮面ライダー剣の天音ちゃん役の梶原ひかりさんが相棒に出たときよりも驚きました!!!

当時高校生だった彼も10年経つので、立派な大人!!!

もう少年じゃないよね~( ^ω^ )

同級生の持田さんはよくCMで見るけど、あんま変わんないwww

明日夢くんはかなり大人になって驚きました!!!

うー、ライダー出身の俳優を見かけると、1人で盛り上がるぜ~!!!




Φ小を見て大を知るΦ
昨日のことだ。

町中で街頭演説ではなく、立ちんぼ。

街角に立って

「こんにちは」

とかやるヤツですね。

政治家が。

M主党のI富S二氏。

「お、頑張ってるやん」

M主党が野党になってからはずっと落選だからね。

M主党が野党になってからは…

朝もよくM本松で朝立ちしてるし、投票したこともあります、俺。

しかしながら、俺が車を停めた駐車場にM主党のバンがいたんだけどね。

コインパーキングに駐車すると、飛行機のフラップみたいなの上がんじゃん。

そしたらお金払わなきゃ車出らんなくなるじゃん。

そのフラップにさ、M主党のバン、後輪乗せてるんだよねー。((((;゚Д゚)))))))

仮にも政治家だよ!!!

経費無いならチャリで回れよ!!!

しちゃいけないでしょ!!!

俺、こんな事するコイツ、議員に選ばない。

だって、こんな事するならさ、税金変な使い方するだろ!!!

チンパンジーにうんこ投げられるばい。
Φエクソダスかスレイヤーが…Φ
インタビューで言ってたんだよな。

「メタルってのはギターをマーシャルにぶち込んでボリューム最大で出来る限り速くプレイすることさ(笑)」


そして、スレイヤーのアルバム、レイン・イン・ブラッドでギターソロが"ハンネマン"と"キング"って、全曲の全パートでいちいち表記してあるのが

「メタルだッ!!!」

って思うんだ。

そして「俺は誰の言うことも聞かない、やりたいことをやるだけだ。」

って言ったクリフやヘットフィールドに心底痺れた高校生だった大人だ。