Φ秘密基地Φ【"残虐騎士"亜II死の偏見】
このブログはかなりの偏見に満ちた内容ですので、予めご了承願います。
Φ福山雅治さんのケチコンで思うことΦ
多くの女性はショックを覚えたようですが、俺もだ。

なんでかって???

それは年も近い男性で結婚しないことに対して、勝手に親近感を覚えていたからなんです。

自分が好きなこと、音楽を、バンドをやり続ける為には家族を養えないから自分の家庭は持てない。

そう自分に結論を出したから。

もちろん、バンドしてても結婚してる、家庭もある人もいて尊敬してます!!!

でも、俺は無理!!!

と、いうことでショック・オブ・ザ・ギロチンなワケです。

※博多の先輩メタル「ダムゼル」さんの曲名をダジャレに使わせて頂きました。

アーメン
Φホークス松中!!!Φ
今日のホークスVSイーグルスを車のラジオで聞いていて9回はホント興奮した!!!

福田選手が粘ってくれたおかげで三冠王に打席が回ったのだ!!!

そして三冠王はライト線へタイムリーを放ったのだ!!!

退団しちゃうんだね…

家が近所なのでたまに見かけるんだけど、他球団だったら単身赴任なのかな???

子供と仲良さそうに一緒にいるとこ見たことあるけど、子煩悩なんだと思う。

決断したんだろうね。

まだやりきってないんだろうね。

ちゃんと見とかないとだなー。
ΦタツヤばいはいΦ

ディックマンのダイと後藤~Φ



Φどっちなんだろ???Φ
家から出て、色んな人が俺を馬鹿にしてるって感じて怒りを抑えるのに大変なとき。

家から出て、色んな人が俺を恐がってるって感じて低姿勢を見せるのに大変なとき。
Φモンゴルだけど…Φ
何だか今日は言いたいことが素直に言えるってか、ブレーキ無しで放出してるだけって言いかたも出来るけど(苦笑)

今場所休場してんだけどさ、日馬富士。

すっげー好きなんだ。

小さいけど低く鋭く当たって組んでも強い。

塩のまき方もすっげーかっこいい!!!

残念ながら、横綱になる時はめっちゃ強かったけど、横綱になったら負けてばかり。

今場所休んでるんだからさー

怪我治して、また強くてかっこいい日馬富士を見せて欲しいです!!!

ΦフルッフーΦ
最近鳩に豆あげてんだけど、もう20cmくらいの距離はお互い平気になったのに、俺は鳩の目の前に豆を置くんだけど手をつつかれるのが怖い。

鳩は俺に捕まるのが怖いみたいで、至近距離だけど、お互いビクビク笑

すげー笑える( ̄▽ ̄)
Φチーズ月見まいうー\(^o^)/Φ


ペロリ( ^ω^ )



Φ天神バスターミナル(・Д・)ノΦ

着いた( ^ω^ )




Φ異国情緒Φ

ここ好きやな~( ^ω^ )




Φ彼岸花Φ

大村インターにて。

ビッグビレッジインターでハイウェイバスをウェィティング(・Д・)ノ




Φ海にかかる橋Φ

空港にかかる橋だそうで。

圧巻。




Φビッグビレッジスィリー(・Д・)ノΦ

大村市着(・Д・)ノ




Φ多久西S.AΦ

しょんべ(・Д・)ノ




Φ高速バス 九州号乗車(・Д・)ノΦ

新車だよ、新車のおいにーするる(・Д・)ノ




Φ行ってくるなり(・Д・)ノΦ

天神バスセンター。




Φ口にすると失礼だろーΦ
つい先ほどのこと。

仕事帰りに少し買物があったので(¥1,000程度)近所のスーパーでレジを待っていると、目の前を通り過ぎる40代後半のおやじ。

身長は180少しで腹が出てるのに、身体にピッタリの黄色いTシャツを白の短パンにinして白のGIベルト笑

どんな着こなしや笑

で、カバみたいな顔してるけど、そんなん口にすると失礼やから黙ってやり過ごしたんだが、偶然、車が隣り同士。

すると、そのおやじは俺を見て
「女と思っとったら男???」
と独り言をデカイ声で言いながらクルマの中に。

しっつれいなヤツやな~!!!

と呆れながら俺は帰りましたとさ。

俺もレジでアイツを見かけたときに

「変な服のカバがおるばいな~」

とか言えば良かったんかなー。

ま、いいや、腕立てと腹筋して飯つくろっと。
