Φ秘密基地Φ【"残虐騎士"亜II死の偏見】
このブログはかなりの偏見に満ちた内容ですので、予めご了承願います。
Φこの餃子Wanted!!!Φ
春巻みたいな長方形で、食べると養命酒みたいな漢方の香りがする餃子!!!

ゴーディ餃子って名前だったと思うんだけど、その店すぐに潰れたんで(>_<)

俺は今までで一番美味い餃子だと思ったんだが。

どっか福岡で食えるとこ知りませんか~???
Φ午前5時の呟きΦ
午前8時に起きなきゃなんだが、眠れずギター弾いてて思う。

これは俺が高校2年のときに天神の中古楽器屋リトルウイングで2万5千円で買ったギター。

ギターを始めるきっかけになったシンデレラのトム•キーファーがギブソンのレスポールカスタムを弾きながら歌ってるのを見てなんだが、当時ギブソンは高くて買えなかったんだよ。

だから、フェルナンデス•バーニーの黒のレスポールカスタムを買ったんだけど、今になってわかるのはギブソンのより良いってこと。笑

新品で買うと7万5千円のこれ、当時のジャパメタのギタリストが使ってたヤツだと思う。

けど、今はコイツが俺の一番の相棒。

愛してるぜ!!!o(`ω´ )o
