Φ秘密基地Φ【"残虐騎士"亜II死の偏見】
このブログはかなりの偏見に満ちた内容ですので、予めご了承願います。
Φ2014/7/19 sat @Zepp Fukuoka 「May J. Live」Φ
ちょっと記事にするのが遅れたんだけど行ってきました(^o^)

天気よくて、海に行くのかっ?ってくらい夏な日でした!

暑かった(^^;;

さすがに時の人。

入場前に結構並ばなきゃなんなかったし、客の年齢、性別が物凄く広くて、こんな雰囲気は初めてだった〜☆

おばさん、おじさん、お婆ちゃん、小、中学生の女子、20代の男女、30、40代の男女、もろもろ。

俺は入場して即、ツアーTシャツとタオル購入、トイレで着替えwww

フロアー内はまさにぎゅうぎゅう。

以前、モトリーやプリーストなんか見た時は軽く前に行けたんだけと、今回はマジ無理(^^;;

全体の音が小さくて驚いたし、1曲目がありのままだったからどんな構成なんだって思ったんだけど、本編最後が英語版だったんで、納得。

この歌唱が1番良かったな♩

個人的にはカバー以外の曲はR&Bテイストのリズミックなものがよく感じた(^o^)

バラードは、カバーの方がオリジナルよりもよく感じたな(^o^)

たっぷりと2時間半くらいしてくれて満足。

楽しかった♩

あ、DVDで見たバンドとはドラマーが違うくらいで見たことあるバンドだったのも良かったかな♩