Φ秘密基地Φ【"残虐騎士"亜II死の偏見】
このブログはかなりの偏見に満ちた内容ですので、予めご了承願います。
Φ心が震えるΦ
俺は基準なんか要らない。

単純に、音を聞いて

良いと思ったらいい。

心が震える。

悲しい

優しい

寂しい

勇気付られる

愛おしい

力を感じる

怒り

悲しみ

残虐さ



いずれも。



でも、タイコの龍夜(ta28)は俺とは違うんだな〜。

曲なんかどうでもよくて、ただタイコが上手い演奏をしてればいい。

そんな変態だ(笑)

necronomiconの以前のタイコ、SEIと同じだ(笑)

俺は自分の音楽を作り、それを演奏する為の技術が欲しい。

大切なのは、良い曲を作り、それを演奏する事。

龍夜は上手いタイコが叩ければいいだけだから、龍夜とは音楽の話しは出来ないなと確認出来た。

それで良い。

奴は変態技術ドラマーだから、ドラムの注文だけつける事にしよう。

そう考えたスタジオだった(^o^)
