Φ秘密基地Φ【"残虐騎士"亜II死の偏見】
このブログはかなりの偏見に満ちた内容ですので、予めご了承願います。
Φ閃光Φ
先週。

私は友人のバンドの15周年記念LIVEへ行ったのだが、その日は朝早くから夕方までの仕事を終えた後で、また次の日も朝早いといった、かなり疲れた状態だったのだが、LIVE HOUSEに着くとface to aceがLIVEをしていた。

友人と元聖飢魔IIのaceさんが親しくさせて頂いているのだが、その、aceさんのGソロを見た瞬間、俺は鋭い光が刺すのを見た。

「今日は来て良かったな 」

その日のLIVE後、楽屋で友人からaceさんに紹介して貰い握手をして頂いた。

あの閃光を見たせいでかなり緊張した。

そらそうだな、初めて買ったLPレコードは聖飢魔IIのセカンド、THE END OF THE CENTURYだしね(笑)
Φ誇りΦ
唐突に結論へ向かう。

私も41歳。

普通に考えれば、家庭を作って当然の年齢だが、独身。

それが関係しているかはわからないが、相変わらず、風潮や社会に対し、

あ~??

なんてや??

ふーたんぬるい事抜かすなボケ、おのれ、殺す!

なんてよく思う。

貴様がなんぼのもんや、ワシの方がかっこええんや!

なんて。

詳しくは言えんが(笑)

だから前に進もう。

己を磨け!