Φ秘密基地Φ【"残虐騎士"亜II死の偏見】
このブログはかなりの偏見に満ちた内容ですので、予めご了承願います。
Φ2011.5.8(日)@GrafΦ

2011.5.8(日)@Grafでのライヴ告知チラシを作ったんで、貼り散らかしに行きま~す!!!



2011.5.8(sun)
-Fukuoka Extreme Music Fest.-
"DEAD IN HORROR vol.46"
at Fukuoka graf

ticket / open / start : T.B.A.

SoundWitch
6ft.down
Cinq Element
Tainted DickMen
necronomicon
DEAD TRIBE
EMPTYBOX
HYDROPHOBIA



夜露死苦お願いしまーす!!!
ΦゴリまとめΦ
・ゴリ本レオ:心が暖かくなるナレーションや演技が得意なゴリラ。

・ゴリ山直太朗:繊細かつ力強い歌に定評のある芸能界のサラブレットゴリラ。

・ゴリ吉三平:ゴリラが大好きな三平。(三平は人間かゴリラかは不明)

・釣りキチゴリ平:釣りが大好きなゴリラ。

>>続きを読む
Φ天災Φ
今、東日本は洒落にならんくらいの天災で日本中が悲しみ、また、力を合わせようとしている。

勿論、未曾有の被害が出ているからそれは当たり前の事だけど、



新然岳の噴火、

口蹄疫、

鳥インフルエンザ、

宮崎だけでも色々あることも忘れないようにしないといかんと思った。
Φ続きが見れた!Φ
脳梗塞で入院したとき、

寝たきりのまま食事無し、点滴。



トイレはチン○に差し込まれた管で足す



目はぐるぐる回ってる。



そんな状態でも、病室のテレビつけて、

目はあんまり見えなくても、

耳は聞こえるから、



昼ドラとか、

仮面ライダーとか、

プリキュアとか、

ウルトラマンとか、



見れたのは嬉しかったなー。



数日前に死んでたら見れなかったもんなー。



出来たら、

何となくしか見えないんじゃなくて、



ちゃんと見えたらな~。



とか、贅沢なこと思ったりしたっけ。笑
Φ情は人の為ならずΦ
他人に親切にすることは、相手に対してだけではなく、

巡り巡って自分に帰って来るものだ。



人としての良心、

道徳的なものだけではなく、



困った人や悲しんでいる人がいれば助けるのは当たり前。



だが、考えよう。



目の前にいれば手を差し延べるのは当然かも知れない。



でも、困った人、

悲しんでいる人は、

世界中にいる。



あなたは50億人全てに、

手を差し延べられなければ、人間失格と思いますか?
Φ好き嫌い、食べ残しΦ
小さいときから、ばあちゃんや母ちゃんに、口酸っぱくなるほど言い聞かされたもんだ。



「アフリカには食べたくても食べるもんがなくて死ぬ人がたくさんおるけん、嫌いな食べ物を食べんとか、出された食べ物を残しよったら罰かぶる!」



おかげで俺は好き嫌いがない。

出された食べ物は全部食べる。

米は、お百姓さんが、八十八の手間隙をかけた、貴重な食べ物。

一粒でも残したら罰かぶる。
ΦHELL - On Earth As It Is In HellΦ
Φ新ドラマーでの初ライヴ決定!!!Φ
新ドラマーに変わっての初めてのライヴが決定致しましたので、現時点での決定事項を残しておきます。


2011.5.8(sun)
-Fukuoka Extreme Music Fest.-
"DEAD IN HORROR vol.46"
at Fukuoka graf

ticket / open / start : T.B.A.

SoundWitch
6ft.down
Cinq Element
Tainted DickMen
necronomicon
DEAD TRIBE
EMPTYBOX
HYDROPHOBIA


詳細はまた後日お知らせ致します。

是非ともお越し下さい!!!

夜露死苦御願い致します!!!
Φ4×、3○Φ
なんだよ~、

20年前に俺は友達から教えられたんだ。



オジーのミラクルマンのGソロは、



3音づつの高速アルペジオで弾いてる俺に、

実は4音づつだ!



と。



さっきYoutubeでザック本人の解説で、



3音やったばい!




あ~、



やり直し、



せつなす…泣
Φ暗闇にドッキリ!!!Φ
数時間前のことだけどね。

あの大地震があってから俺も落ち込んじゃって何処にも行きたくないわけよ。

でも、部屋に居ても落ち込み続けるだけ。



こうなったらギター弾くしかないんだよね。



で、1人で呑む為に近所の某スニーに行って、レジに行こうとしたら、

「ん???」



見たことあるような長い髪、ハーフパンツ、ニット帽。



レジに行くと、

ドラムのタツヤが俺の前に並んでるw



で、明日のリハの前にチラホラ曲の事話して、店の前で別れたw



近所だけどね、笑えるねw



リハしっかりやるぞー!!!
Φ16区の笑顔Φ

今、仕事前に、3/14の義理返しの為に、16区(福岡の浄水通りにある、有名な洋菓子屋さん)に買い出しに行きました。

(自分用にも少し買いました笑)

店に入ると、たくさんのスタッフが本当にいい笑顔で働いていて、昨日の東北、関東の大地震で落ち込んでた気持ちが明るくなりました。

俺も頑張ろう!
Φ地震Φ
この未曾有の状況、

本当に悲しい、信じられないことが次々に起こっています。

どうか乗り越えられますように。

僕にも何が出来るのか考えます。
