Φ秘密基地Φ【"残虐騎士"亜II死の偏見】
このブログはかなりの偏見に満ちた内容ですので、予めご了承願います。
ΦMR.BIGり!Φ
最近MR.BIGが新作リリースなんかでよく話題に出てるんで思い出したことがあります。

もう17年くらい前かな?

ビリー・シーンからコースター(グラスに敷くやつね)にサイン貰ったんです。

to atshushi!

って書いて貰って。

そのコースターは部屋に飾っておいたんですけど、

そのころの彼女の家に結構入り浸りで、たまにしか部屋に戻らなかった実家暮らしの俺。

久しぶりに部屋に帰ると、随分部屋がスッキリしてまして。

どうも、親父が随分俺の部屋の物を捨てた様で。

サインは…???↓↓↓(ToT)
Φ二人っきりの新年会Φ

昨夜、necronomiconのスタリハ後、ベースの朋と二人で「新年会」と称し、居酒屋で飲んでました。

ず~っと今後のnecronomiconの在り方、進ませ方、まあ、大まかな計画ですけど、朝まで話してました。

外に出ると小雨。

濡れたけど、まあいいやw
ΦテキサスバーガーΦ

マックの期間限定バーガーですけどね。

ドライでコショウ風味のチリバーガーってとこかな?

美味しいけど、俺はビックマックとかチーズバーガーの方が好き。

これは期間限定で、たまに食うには○と思いました!
ΦハンバーガーΦ
理想のバーガーはトマト、ピクルス、レタス、チーズ、肉を挟んでることなんで

モスのスパイシモスチーズ。

smc.jpg

これが一番のハズなんだけど、

なんかサラっとしてるっていうか、上品過ぎるんでちともの足りず、



マックのハンバーガー、チーズバーガー、ビックマック!!!

hamburger_l.jpgcheeseburger_l.jpgbigmac_l.jpg

この辺に落ち着いてしまうんです。

マックのクセがいいんです!

元祖長浜と同じ!



ほんで、たまに食いたくなるのは、

マックのフィレオフィッシュ、エッグマフィン、ベーコンレタス、モスのスパイシーチリドック。

filetofish.jpgeggmcmuffin.jpgbaconlettuceburger.jpgscd.jpg



でね、ケンタのチキンサンドも大好きなんだ♪

sand.jpg



あと、画像はないけど、唐津バーガー。

コンビニのじゃないよ、虹の松原のだよ。

エッグマフィンに近いかな?



あー、ハラ減ったwww
Φビンゴ!Φ
なんかおもしろい番組ないかなぁ?

とTVのchを変えてたら、モーニング娘の新メンバーオーデイションってのやってた。



しばらく見てて、

俺だったらこの子を選ぶなぁと思ってたら



「結果は1/2発表」



だって。



今日は1/12。



再放送じゃん!



急いでモー娘のサイトへ。



ありますやん、新メンバー発表って。



当たってた!



クイズみたいで超気持ちイイ!w
Φ極道聖戦(ごくどうジハード)Φ
gokudoujihaado.jpg

2002年
監督:横井健司
監修:三池崇史

出演:加勢大周、松方弘樹、隆大介、白竜、力也、美木良介、烏丸せつ子、小沢仁志、宍戸錠、ほか



信州の村の顔役でやくざの親分に引き取られ、家族、兄弟同然に育てられた孤児たち。

その親分を殺され復讐に走る孤児たちだが、



背景には村に産廃施設を作り利益を得ようとする企業がやくざ組織に依頼し、

産廃施設建設に反対していた親分を殺した、

というようなかなり巨大な陰謀があるほか、



孤児たちの敵のやくざ組織の親分の娘を人質にとるが恋に落ちる、

事件を追う警察



という要素も絡み、複雑になり過ぎずにも緻密なお話。



そして何と言っても、予想がつかないラスト。



おもしろいっす。
ΦBIG4感想Φ
【アンスラックス】

ロニー愛してるよ

この一言で、

NYHCに影響を受けたメタルバンドでロニーが歌う様なところが独創的でバンドの魅力だったんだと再確認。



【メガデス】

解散前となんらひけをとらない雰囲気、演奏力。

特にリードGは凄い!

初期から段々変わったと思っていた音楽性は、実は変わらずにあったことを再確認。

素晴らしいライブでした!



【スレイヤー】

全てを捩伏せる感じがしなくっていた彼らだが、答えは簡単。

デイブがドラムじゃ無かっただけ!

デイブがいるだけでフロント3人も見違えた!

問答無用のスレイヤーだ!



【メタリカ】

特に書くことないわい。

いつもカッコイイw

ヘットフィールドとラーズが短髪なことだけ↓↓www



※だけどメタリカよ、CDはレギュラーでライブは半音下げ、止めてくれ。

どっちがホントかわからんごとなろーがちゃ。

いや、俺は北九やないばい、博多んもんたいwww



メタルは長髪であって欲しい。