Φ秘密基地Φ【"残虐騎士"亜II死の偏見】
このブログはかなりの偏見に満ちた内容ですので、予めご了承願います。
Φ2010-2011Φ
2009年いっぱいでBass九魔が脱退。

俺とDrums:shougoに加え



1月に5th(4thミニ)「1994」制作

ではBassをダイスケ(ニペンジ、ジエンド)を弾いて貰い制作。




スタリハでは1月からBassをKae(セキラROSE)に弾いて貰い、

3/14(日)にCBで「1994」レコ発。

「necronomicon ミニアルバム"1994"発売記念」

necronomicon
ZOWIL(鹿児島)
asian divine
HOLY WORKS
Dead Tribe
FLOCK OF SHEEP

17:00/17:30
2.000/2.500
※要1ドリンクオーダー500




同じラインナップで

5/30(日)にHEART BEATでYOUTHQUAKE兄貴のレコ発福岡公演をサポート。

「Hi-Gain presents MOUNT POSITION」

YOUTHQUAKE
necronomicon
HOLY WORKS
Steel Destiny
VorteX

17:30/18:00
2.000/2.500
※要1ドリンクオーダー500




6月にBassが正式メンバー「朋」に交代。

8月に御披露目でライブ。



2010/08/08(日)

@福岡:PublicSpace四次元

「死者の書 act:4~新風~」

necronomicon
God13
LIKE Dot 09
PANTIRA JAPAN

17:00/17:30
1,500/2,000
※要1ドリンクオーダー500



そして非常に繋がりの深いバンドでのイベントが10月。



2010/10/09(土)
@福岡:PublicSpace四次元

「死者の書 act:5~Lights Out~」

necronomicon
MANIPULATED SLAVES
セキラROSE
sickhead
HOLY WORKS

18:00/18:30
2,000+500(1ドリンク)



12月にはアジアのメタルイベントに参加。


2010/12/04(土)
@福岡:BEAT STATION
「DEAD IN HORROR」

From KOREA: DOXOLOGY, EL PATRON

From HIROSHIMA: BAKED BOMB

From OITA: VISCERA INFEST

From OSAKA: BIRUSHANAH, BLUNT FORCE TRAUMA

From TOKYO: DESECRAVITY, COHOL

From FUKUOKA: SERPENT, TOGURO, Tainted Dick Men, EMPTY BOX, HOLY WORKS, DEHORN, ORDIN, HYDROPHOBIA, necronomicom
and more.

12:00/13:00
3,000/4,000+500(1 DRINK)

※来場者全員に全出演バンドのコンピレーションCDプレゼント!!!



ライブ本数は少ないのですが、これは2009年から決めてたこと。



だが12/9にDrums:shougoが脱退。

これは想定外の出来事だったけど、まるっきりではなく、8月からなんとなく予想出来たし、能動的な動きになったかも知れない出来事だった。




今は休止するつもりはないし、よりパワーアップする為に水面下で動きがあります。

決定したらネクロノミコンサイトやこのブログなんかでお知らせ致します。




2010年は大変お世話になりました。

2011年もよろしく御願い致します。



necronomicon

”残虐騎士”亜II死
Φキャンセル、不採用Φ
今日はグチ的な。



仕事で今日はやむを得ず、居残り。

だもんで、ネクロのスタリハには不参加。



よって、キャンセル;;;



今年最後のスタジオなのにね;;;





帰宅すると封書が。


先々週に郵送した履歴書と手紙。



不採用ってヤツですわ。




ガビーン!!!www
ΦLove songsΦ
2010/12/22(水)に発売になった浜崎あゆみ12thアルバムですが、イイです!!!

初聴ははっきりいってピンとこなかったのですが、2周目からグングンきます。

今までとは違う感じで、アルバムタイトル通り「ラブソング」がズラリ並び、ロックっぽい曲はないんです。



だから地味な印象を受けるけど、クリスマスっぽいかな???

クオリティは相当高いす。

ジワジワきます。



それに、小室哲哉の曲がたくさん入ってて。

ボーナストラックは「セヴンデイズウォー」のライブすよ!!!

これがなかなかいいんです!!!



ただし!!!

これはこれで大好き。

でも次はロックっぽい曲も入ったアルバム聴きたいです!!!



前作、半年前に出した11thアルバムがあまりにも良かったんでまた期待してます。


214285627.jpg

愛のない人生なんて そんなの生きる自信ない



※12/22の夜、携帯が壊れてメモリが消えたんで、連絡先がわかりません;;;

よかったら連絡先をメールいただけると助かります;;;
Φ連絡です、お願いします!!!Φ
えー、先々週前にネクロノミコンからドラムが脱退したので、ドラム募集中です!!!



えー、22日の夜に俺の携帯の電源が落ちたままになりただ今代替え機。

メモリはパー、バックアップもないんで、出来れば連絡先をmixiメールか、僕のメアド知ってたら電話番号と名前をメール下さい!!!



以上、2点、よろしくお願い致します!!!(500件ほどあったメモリは現在60件ほどです泣)
ΦGILT FACE ライブ終了!Φ

昨日は覇叉羅20周年イベントに、GILT FACEのGtとして参加致しました。

スタジオからいい感触あったんで、楽しんで頂けたのではないかなと思っております。

俺的にも今回はGILT FACEのメンバー3人にゲストギタリスト3人て形で、なんか大所帯バンドって感じで凄い温かくて。

しかも、俺が最年少!(爆)



素晴らしい先輩達とやれて凄く勉強になりました!

見に来て頂いた方々、どうもありがとうございました!

共演者の方々、スタッフの方々、どうもありがとうございました!



※次はあのメンバーでのGILT FACEを客席から見たいな。
