Φ秘密基地Φ【"残虐騎士"亜II死の偏見】
このブログはかなりの偏見に満ちた内容ですので、予めご了承願います。
Φ2週間で1曲もΦ
101028_184806.jpg


この2週間(5回くらい)のスタジオリハーサルで1曲も演奏出来てません。

ドラムがしょうごに変わったあとライブで演奏したことある曲ですが。

以前はしょうごの力量に合わせ、随分簡略化して演奏していたのですが、今はきっちり叩かせています。

俺、九魔、SEIの編成の時の方が演奏力が高かった。

今はその演奏力を手に入れるだけでは無く、次のレベルへ上がる為に入念なリハーサルを行なっています。


なかなか、なかなか、前に進みませんが、これをやらないと新しい曲なんか出来ないし、また更に作れません。

ブラジルのクリシウンとジャパンツアーを回って、相当な刺激を受けたことは決して無駄にしませんし、今のnecronomiconが過去のnecronomiconを超えられない事は、バンドをやる意味が全く、無い。

1mmも無い。

SEIが辞め、九魔が辞めはしたけれど、

俺自身はまだまだ、全っ然満足してなくって、

まさに不満の固りだ!

絶対、まだまだカッコいい事出来る!

まだまだバンド止めれんし、

まだまだしたい音楽が、たくさん、たくさん、あり過ぎる!

というわけで、to be コンティニュード

ばいばいきーん
ΦFM福岡さんの取材Φ
夕方勤務先で一本の電話が。



FM福岡さんから。



芸術の秋ということで、近所の芸術関係の場所に突撃レポートさせてくれる所を探しているとの依頼である。



紹介して頂いたのは福岡の著名人、

椎葉ユウ様。

うちのスタジオ「サウンドトラック」のお客様でもある。



色々と都合もよく、数時間後に生中継の取材となったわけだが、もちろん、

音楽スタジオ「サウンドトラック」としての取材だが、それに絡め、

■12/4(土)@福岡:BEAT STATION
「DEAD IN HORROR」アジアン・デスメタル・フェスティバル

moblog_8771f5d3.jpg

の告知もさせて頂いた。



協力して貰った、

ORDIN、

HYDROPHOBIAのRIN

ご苦労様!

本番まで告知頑張ろうぜー!

今日はスタジオとしても、バンドとしても幸運だった。

この仕事してて良かったぜ!



■音楽スタジオ「サウンドトラック」
福岡市中央区渡辺通2-3-45
092-781-8855





ばいばいきーん
Φ2010/10/26(火)Φ
今日は予報で死ぬほど寒いと言われてたのに、15℃もある!

でも落ち葉はめっちゃ増えてる!

183012581.jpg



でもすぐそばにはたくさんのヒマワリw

183013108.jpg



急にマック食いたくなってお持ち帰り。

183024231.jpg

ズーチー、Sポテ、バニラシェイクS。



夜はバンドのリハだったんだけど、たばこの値上がりって結局誰も気にしてないって話をしてたら、

ドラムのしょうごは、

タバコ辞めません宣言w

Please install the Flash Player





リハも終わって帰宅途中、車屋さんに可愛いぬいぐるみ発見。。。

183214023.jpg

ばいばいきーん
ΦリハスタのぷーさんΦ
こないだのバンドリハの時、廊下に置いてあるギターアンプのキャビの上に、何故か。

誰かの忘れ物?

ギャルバンの?

彼氏のバンドのリハを見学に来て?

180641871.jpg

テラカワユス はぁと
ΦコダカラソウΦ
数日前、近所のスーパーのお花売り場で、

あっ!

と目を引く植物がありました。

180327570.jpg

コダカラソウ200円

と書いてありました。

僕は多肉植物ってヤツが好きで、衝動的に欲しくなりましたが、ちょっと冷静に。

買わずに帰宅し、ネットで検索。

育てるのはさして難しくは無いようですが、

180328043.jpg

結構大きくなるようです。




んー、大きくなったら俺の部屋じゃむりぽ。。。

180329227.jpg

可愛くも生命の力を感じさせる花。




すごく可愛い植物だけど、殺しちゃ可哀相なんで、買うのは止めときます。

しっかし、可愛いなぁ。
Φ2010/10/24(Sun)Φ
出勤の為に自宅の門の前から表の公園を見ると、桜も紅葉を始めていました。

moblog_2534a6cb.jpg



そして快調にチャリってると、いつもの池のアオサギが陸に!

チャリを降り、携帯で撮影。

181986069.jpg

写真撮ったら池に飛んでった。



職場に着いてコーラ買ったら

182002091_20101025020129.jpg

レオ。



グイっと一気に飲んで店を開けてると

182003821.jpg

小雨が止んで晴れてきた。

すぐ曇りになったんだけどね。



で、20時くらい、ちょうどハラ減りンコなトキにポストに投げ込まれたチラシ。

182113660.jpg

182114099.jpg

182118760.jpg

なんじゃコリャー!!!

狙っとるやろwww

テーマ:今日のブログ - ジャンル:ブログ

Φ庭の花Φ
180442392.jpg
180443501.jpg
180443564.jpg
180442777.jpg
180443523.jpg
