Φ秘密基地Φ【"残虐騎士"亜II死の偏見】
このブログはかなりの偏見に満ちた内容ですので、予めご了承願います。
Φ改めて!Φ




CDの宣伝です。

今回、2010/03/14(日)に、通算5枚目となる3rdミニ・アルバム「1994」をリリースしたのに伴い、自主製作の過去の3つのCDをパッケージを改め再度発売することになりました!!!

この3枚のCDは2005年に1stフル・アルバム「II:Born Again」リリース時には廃盤となっておりましたが、どうしても以前の作品も手に入れたいとのみなさんのご要望にお答えするべく、今回の再リリースとあいなったわけです!!!

まだこの作品を手に入れられていない方は是非ご注文のほどよろしくお願い致します!



ご注文の際は下記のメールアドレスへ

1.ご希望のタイトル、枚数
2.ご住所
3.お名前

を記入し送信下さい。
よろしくお願い致します。

necronomicon_d4@yahoo.co.jp
ΦベストマッチΦ

なんで冷たい蕎麦に納豆ってあんなに美味いんだ??

納豆と蕎麦と海苔とツユのハーモニー!!

素晴らしい!!
Φ桜Φ




裏門の近くの桜です。

小さいときはこの桜の下でお花見をしたり、家族で写真を撮ったりしてました。

台風なんかで少しづつ枝が折れたり、もうこの桜も死ぬのかな?って思ったりしたけど、毎年見事に花を咲かせてくれます。

力強く、潔く、美しい。

桜は大好きです。

あ~、チェリーブロッサムをルックしてドリンクしたい~!
Φハルヒ休養Φ

平野綾さんが精神的なダメージが募り休養らしい(汗)



精神的な強さを持って見える方ですから意外な感じがしましたし心配です…
Φ満開Φ




自宅前の公園は桜がたくさんありますが、もう満開です。

今日から晴れるみたいだし、これから20日間くらいは花見全開ベイベーですね。
Φ赤頭巾ちゃんΦ

俺はレスポールやSGを弾くときに、ヘッドやネックを手で曲げてベンドします。

気分はマイケル・シェンカーで(笑)



ついさっき、

夢の中で、

ケーラーのブリッジを乗せてる、

シャーベルの白いストラトで、

ロック・ボトムを弾いてました。

ヘッド持って、ベンドしてたら、

ネックが折れました



とこで目が覚めました。



「夢で良かった~



ってホッとしたけど、



ご用心



俺の愛する、

レスポール、

SGたち。



※題名は「ご用心」にかけたもので、決して、

「ヒッヒッヒッ、それは、お前を食べるためさ

ではありません。
Φくそっ!Φ




あ~、くそっ!

俺はこの2年くらい8×4の「トロピカルアイランド」を使って来たのに、買置きしてたこれ、使ったらもう買えねぇ!

生産終了だってよ、へっ!!

こんどは薬局でうんこ座りして、ちか~っぱい色んなやつをクンクンしちゃー。

ばーか。
Φ大石Φ




球磨焼酎「大石」。

これ、バリうみゃぁ~♪
Φ春Φ




つくしん坊っス(^^)