Φ秘密基地Φ【"残虐騎士"亜II死の偏見】
このブログはかなりの偏見に満ちた内容ですので、予めご了承願います。
Φ抹茶どらやきΦ




普通のどらやきより美味しいかも!

がわが食パンみたいな感触で、普通のどらやきの表面ツルツルとはだいぶ違います。

抹茶風味はほんのり。

気に入りました(^^)↑↑
Φ大人の味Φ




最近思うんです。



俺は甘いものが大好きなんですが、たまに甘さ控え目なものを食べた時、



「うぉっ、これ、あんまり甘くない!大人の味や~ん!」



んん??



??





…??、おっ、大人の味ィ??





…おとなのあじィ??





「おとな」って…、

俺、もう38だぜ!!



大人の味って、立派な大人の俺には似合わない言い方だろ、



普通に、



「甘さ控え目」

で、よくね??





とりあえずこれ、



頂きマンモス。
Φはっとした!!Φ

昨晩深夜2時半ごろ、帰宅途中、近所の住宅街の裏道をチャリで走行中、



ふいにチャリの前輪をかすめ、路面から鳩が、



「フルッフゥ



と飛び立った



辺りはかなり暗かったし、昼間ならまだしも、そんな夜中にたった一人であの鳩は何してたんだろうか


気になるけど、全然解んない

なんでやろ
ΦMKΦ

数日前、出勤途中の俺のチャリの横を、

「MKタクシー」

が追抜いて行くのを見て、ふと考えた。



MK…



マンチェスター肛門、

ミルク金時、



…おぉ、「ミリオネア乞食」っていいばい



叩き文句として、



「大金持ちから貧乏まで、色んな収入の方に合わせた、豊富な金額設定のメニュー

「客単価が凄い



な~んて



いいなぁこれ。

MKレストラン金くれんかな
Φ藤田まことさん死去Φ

俳優の藤田まことさんが亡くなったそうです。

ショックです。

小、中学生のときは必殺で見て知ったんだけど、はぐれ刑事が好きです。

今もよく昼間に再放送されてるけど、安浦刑事、マジで好きだし、あのドラマおもしろいです。

それに、やっさんのあの人柄。

ご冥福をお祈り致します。
Φ懺悔Φ

100218_145624.JPG


仕事前にむちゃくちゃアイス食いたくなってコンビりました。

甘いジュースでも買おうとすると、ジュースの横にはイチゴのショートとミルフィーユが!!

僕は何も悪くないです、

コンビニが全体的に悪いんです。

僕は全然悪く有りません、

コンビニが悪いんです。
ΦHEAVEN AND HELLΦ

100217_193834.JPG


このライブ盤、堪りません!!
Φ聞こえないのか??Φ

さっきリハが終わって話してたときのこと。



ベースのKaeは自宅で弾くときはアンプに繋いでるけど、苦情を受けたことが無いらしい。

彼女曰く、

「近所にはおじいちゃん、おばあちゃんばかりなんで、聞こえて無いんですよ!!」



ホントかなぁ~(汗)
Φ味噌ホルモンΦ

100215_030800.JPG


仕事終わって帰るタイミングで、

オーナーが言うんだよ、



昨日の夜中に無性に食いたくなってスーパーで買って食ったよ、

味噌の味つきホルモン!!

気の済んだばい、

ほかにな~んも要らんかろうが。


あの、甘辛が何とも良かろ~が。



…、

…無理、

…俺もスーパーで買ったさ、

…これ食いながら、

…焼酎飲みながら、

今日の「龍馬伝」ば見るじぇ。



日本の夜明けは近いぜよ!!