Φ秘密基地Φ【"残虐騎士"亜II死の偏見】
このブログはかなりの偏見に満ちた内容ですので、予めご了承願います。
Φ秘密基地Φ
最近、Φ秘密基地Φのほうをちょこちょこ更新してます。

プロフと機材のとこは更新だけど、過去に飼ってた動物達のページを作ったり、自分の不思議な体験談も少しづつアップしていこうかと。

良かったら覗いて見て下さい。

ここにURLをリンクしたものからサイトを見たら上手く表示出来なかったので、このブログのlinkページからΦ秘密基地Φへ飛んで下さいね。

ちなみに、それが本館で、このブロブ、”残虐騎士”亜II死の偏見は別館なので悪しからず。。
ΦオススメアイスΦ
20090829215755
これは美味い!

商品名に騙されないで普通のバニラと思って食って下さい!!

バリ美味い!!
ΦCOCKED&LOADEDΦ
20090826194640
L.A.GUNSの2ndです。

俺は1stと3rdが好きで、多分彼等のアルバムで1番売れたこのアルバムは微妙だったんだけど、なんか無性に「MARARIA」って曲を聞きたくなって、今日かけっぱなしで数十回聴いてるんだけど、ドラムバリやばやし、ギターのリズムもフレーズもヤバい!!

今ごろ気に入りましたwww
Φ剣崎Φ
ディケイドのラスト2回で剣崎が!

しかも、パラレルでは無く、

椿くんが!

剣のラストの剣崎のままでは、あまりに寂し過ぎてたからマジ嬉しい!!

最終回どうなんだろ??
Φあ~、不便Φ
数日前に職場の近所のSEVENが閉店しました。

この1ブロックにコンビニが1件もないんです!

LAWSON2件、ポプラ、SEVEN、SUNX、ampm、全て500mくらい離れてます。

西通りまで歩いて10分くらいなのに、なんで??

これやったら田舎やんwww
