Φ秘密基地Φ【"残虐騎士"亜II死の偏見】
このブログはかなりの偏見に満ちた内容ですので、予めご了承願います。
ΦミッシングエースΦ
ディケイドでまさか剣の劇場版「ミッシングエース」のライダー達が、しかも、オリジナルの役者さん達で登場するとは!!

CHO~嬉しいっす!!

こうなったら劇場版のみのライダーも全て登場、オリジナルの役者さんで!!

そんな夢を見てしまいます!!
Φ撃退!Φ
20090628154120
これはゴキブリやらネズミやらが嫌う周波数を出して家に害虫がよりつかんようにするしなもんです。

ケータイから楽天で買いました。

送料込みで1,740円。

効いてくれ!!
Φ本物のカレーヌードルΦ
20090627155839
これで本物を作れ!!
ΦカテキンΦ
20090627141830
めっちゃ普通のコークですね。

飲んでしばらくして

「あっ、カテキンやった」

って思い出しました。

気に入りました。
ΦぐるぐるΦ
最近頭の中をこのメロディがループします。

VINNIE MOOREの2ndアルバム「TIME ODYSSEY」の1曲目。

カセットテープでしか持っていません。

一緒に収録されたBEATLESのカバー「WHILE MY GUITAR GENTLY WEEPS」も。

CDを手に入れなければ!
Φ1994Φ
necronomiconの次のライブでは新曲をやらせて貰いまーす

5月、6月と、「Intro」という2分ちょっとの恐ろしく攻撃的なミディアム・スローなインストをやらせて貰ったんですが、その後半をくっつけ、さらに歌とギターソロを乗っけた形に、あれよあれよと言う間に完成しました

ほんとにあっと言う間でした

タイトルは「Intro~1994」

1994年に、次元の断層に迷い込み、気が付くと中世の古城の牢獄に囚われていた男

そんな歌です。

重心の低い、超攻撃的な曲です。

攻撃に向かった戦車のような曲です。

楽しみにしていて下さいね



■2009/7/1(水)
福岡:DRUM Be-1

necronomicon
blanc chaine
JUMVOX

18:30/19:00
1,600/1,800
1DRINK:500
ΦペプシしそΦ
20090624181941
お友達から差し入れにいただきました♪

これは製品としてはうまく出来てると思います!

ただし、「しそコーラ」とはいいたくありません。

しそスカッシュ、みたいな感じです。

しそ味の炭酸飲料とでもいいましょうか??

きちんとしその味がしますぞ~。
