Φ秘密基地Φ【"残虐騎士"亜II死の偏見】
このブログはかなりの偏見に満ちた内容ですので、予めご了承願います。
Φ黒棒Φ
20090531193906
ウマス♪
んマんマo(^o^)o
ΦビケスットΦ
20090531183422
久しぶりにビケスットアイス食ったら美味かった、的な♪
Φ新しい世界Φ
今朝のディケイド、響鬼編は後半も良かった~



今度の明日夢くん役良かった~

轟鬼良かった~

弟子の変身良かった~

王蛇良かった~

イライラしてたし(笑)



俺、ディエンド、変身後も前も好きなんだけど、

ディエンドも良かった~


で、9つのライダーの世界の旅が終わって、



次はディケイドの世界じゃん



良かった~、半年で終わったらうんこだぜ~
Φここもかっ!!Φ
俺は脳梗塞になったおかげでいくつか体に変なところがあるんだけど、その中で、



平衡感覚の不良



があって、横になってて起き上がったときや、立ち上がったばかりのときは右に体が傾くんだけど、時間が経つと左に傾くんだよな~



そのせいで、左足が右足に比べて極端に太くなってて。



以前に比べて、平衡感覚もだいぶマシになってきたんで、どのくらい足も戻ってきたかな



と、改めて足をたくさん触ってたら、だいぶマシなんだけどね、まだやっぱ左のが太いからさ、



なかなか戻らないんだなぁ~



と思ってたら、



あれ



足の甲の厚さも違うんだよ



足も一回りデカい、的な



道理で、右の靴、なんかユルい

とか思うハズだよ

こんなとこまで違うんだね~
Φ感じるもの…Φ
俺はスタジオで働いてますが、中でも大事なのは、機材の点検と「掃除」なんです。



1日の始まりは全6室の掃除なんだけどね、

掃除してて、ドラムマットの上に「スティックかす」がたくさん落ちてると、掃除は大変なんだけど、



ロック



を感じて嬉しくなるぜ~




ほんでさ、

受付に座ってるじゃん。



ほんで、今部屋に入った人が受付に来て、

「譜面台借して下さい。あ、イスもお借りしま~す。」

とか言われると、



クラシックかジャズなんだなぁ~と。



俺は譜面なんか読まんし、読めんし、耳でやってきたし、スタジオとライブは立ってギター弾いてきたからな~。



まっ、たまに家でも立ってギター弾いて、鏡の前でポーズしてたもんな~(笑)。



色んな人がいるもんだぁ
Φ宇詩詩・福地蔵Φ
20090528020703


お友達、ジャパメタコピーバンドのスキャリフィードのボーカルNAOくんから、俺が脳梗塞で入院中に貰った福地蔵です。

彼は熊本の霊能者に念を入れて貰ったそうですが、一体千五百円でみんなに幸せが分けられると思ったら紹介したくてうPしてみました。

俳優の竹内力さん他多数の有名人もこちらの利用者です。



■工房:宇詩詩・湯布院本店

仏画で有名な畑中芳雄さんの工房。頭をなでると願いがかなうという福地蔵は、人との縁を招く「人招き地蔵」や、健康を祈願する「体の願い地蔵」など全6種類。

大分県由布市湯布院町川北2475

0977-84-2016



期間:通年

休み:水曜

時間:10:00~16:00



JR久大本線由布院駅からタクシーで5分
駐車場あり(無料)
Φカワユス飴Φ
20090528014205


パッケージが超カワユス過ぎる飴です。

味は…

特筆するようなものでゎありませんがぁ、

フツーに美味いです♪

いちごとレモンとソーダです。
Φ飲んだあとの甘いものΦ
20090526031210


プリンパフェ的なもの食べます。

しかし、今日わかりました!!

普段はいちご、アーモンド、アーモンドクラッシュ、ミルクポッキーは美味いけど、ノーマルのポッキーは嫌いなんでしたが!!

酒を飲むと、普通のポッキーが美味いんだって!!

ウィスキーとか、スクリュードライバーとか、クソ合うんだって!!

俺、ポッキー微妙派からポッキー派に変りますた!!
Φ踊らされるΦ
20090526030023


正に、踊らされてると思います。

ガイナックスに(笑)

ビバローソン!!
Φ由布院Φ
20090525185309


体を治してくれる福地蔵にパワーを入れに由布院に来ました。

「ゆふいん」ってお店で牛ステーキ丼を食べました。

偶然、隣りのテーブルに安田大サーカスの団長が来てメシ食ってました(笑)

のんびりした昼下がりでした。
ΦファイズΦ
に出てた、河西りえさん(デルタとつるんでて最終回まで出てた)が「ほんとうにあった怖い話・第七夜」の「引きこもり」にお母さん役で出てた!!

なんか嬉しいねー♪
Φディケイド:響鬼前編Φ
くそおもしろいっす



オリジナルキャストばかりだからなんか、ホントにパラレルな感じで、まるで映画みたいな感じです

やっぱ、オリジナルキャストの変身はくそカッコいいし



ただ、一個だけ、一個だけ残念なことが



響鬼のスーツアクターは高岩さんしかいないこと



高岩さんはあの時、戦隊のレッドやったから、その響鬼を見れることは貴重だけど、走り方や殴り方が高岩さんらしくて、ちょっと微妙



来週は後編だし、順当に行くと、各ライダーの世界は全て行ったことになるから、再来週以降が気になる



んで、遂に王蛇が出るし

声はハギーだし



色んな意味で来週が楽しみです
Φ新しい曲Φ
昨日のスタジオではまた新しい曲を作ってみました。

ちょっと前に、メインリフだけしょうごと二人で合わせてましたが、何故か突然、作曲したくなったのでやってみました。

すぐに出来上がりました。

当然、細かいアレンジやソロ、ボーカル、歌詞と細かいところは出来上がるワケがありませんが、曲の土台は出来ました。

この曲ではしょうごのドラムが鍵になります。

テンポ、拍数、イメージは伝えました。

ドラムリフ、ドラムソロ、です。

この曲は先日ライブで初披露した「Intro」の本編で、新しいアルバムの2曲目に入れたいと思ってます。

これで、2nd用の曲が6曲になりました。

まだまだ考えてることありますんで。

頑張るってか、凄いの作っちゃるっ!!