Φ秘密基地Φ【"残虐騎士"亜II死の偏見】
このブログはかなりの偏見に満ちた内容ですので、予めご了承願います。
Φまた彫ってますΦ
20090331174705


刺青は18歳から23歳の間に彫ってからは、かれこれ15年放置してました。

彫りかけのところも。

自分としては、刺青が手首まで入ったんで満足したんです。

刺青を入れ出したのは、一生サラリーマンには成りたく無かったから。

ずっとロックしたかったから、一般的からは遠ざけられる、いわゆる「刺青者」になることが目的だったからです。

だから手首まで刺青を入れたら、もう服で刺青を隠しようが無いんで満足してたんですが。

が、ここ最近、また刺青を彫り出しました。

彫りかけの刺青に色入れたりしてます。

多分、また自分は新しい自分に成りたいんだと思います。

自分が変わろうとするなら黙って変わればいいんですが、僕は弱虫です。

だから刺青を入れることで自分に誓うんです。

痛みに耐えて一生消えない証拠を残すことをするんです。

まぁ、そんだけの話ですが。

気が付いたら執行猶予も去年の12月15日くらいで終わってました。

体の治っていく状態次第で海外にも行けるってことです。

自由に動きたい、強くなりたいっす!!
Φ見頃Φ
20090329132444
そろそろ散り始めてます。

春の風物詩ももうすぐ見納めですな。

そして、初夏。

ツツジが咲き始め、梅雨。

時が流れるのは早いものです。
Φ禁止ワードΦ
このブログにコメントくれようとしてもはねられた場合はアルファベットをカタカナに変えて見て下さい。

あとはエロい言葉だけが禁止です。。
ΦパンプリンΦ
20090328192821


大好きな「焼きプリン」を超えた

同系統でさらに美味い

ヤバい
ΦD'ERLANGERΦ
20090328191416


名前は知ってましたが、音を聴くのは初めてです。

なんかあれっすね、初期衝動が強い感じがしますね。

音楽的成熟はDIE IN CRIESのときなんでしょう。

声もまだ出来上がってない、声変わりをしたばかりの中学生と例えればどうでしょうか。

しかし時代を感じます。

僕が高校生~卒業後くらいの博多を思い出します。

ここで聴ける「ビート系」のロックは「めんたい」からの流れを感じさせ、思わず、天神でライブ見て焼き鳥屋で焼酎って気分になりました(笑)
Φ色Φ
20090328135222


ロットリングのインクです。

福岡市中央区大名、地下鉄赤坂駅出口近くの「山本文房堂」で購入。

10年ちょっとぶりに購入したら、以前と全く同じ製品だったから、驚いたのと同時に嬉しくなりました

ちなみにこのインク、刺青に使います(笑)
ΦDAMN YANKEESΦ
20090327165023


この1st、超名盤やと思うけどな。

捨て曲無し。

ナイト・レンジャー好きなら確実に殺られるだろうし、アメリカン・ロックと商業ロック、哀愁を帯びたヨーロッパ系のハード・ロックが全て絶妙のバランスで溶け込んでるもんなぁ。
Φいけない変換Φ
最近俺はOZZY OSBOURNEの



「MR.TINKERTRAIN」を

「MR.ちんかすトレイン」



「NO MORE TEARS」を

「尿漏れTEARS」



と変換して呼んでいる。



馬鹿にしているわけでは無い。



2曲ともバリカッコいいと思うし、大好きな曲だ



でも、なんか空耳なんだ…



OZZYさん、すみません
ΦopethΦ
20090326174335


9枚目のアルバムとなる「ウォーターシェッド」です。

前作「ゴースト・レヴァリーズ」をとても気に入った私はこれもとても気に入りました。

ギターの1本とドラムが代わっても、新しい要素が入っても、全く違和感無く聴けます。

今回も素晴らしいクオリティ!!

バリ良い!!
ΦにゅうめんΦ
要するに、そうめんをゆがいたら(茹でたら)冷やさずに温かいまま、器にも温かい汁を入れ食べるもんだけど、今日は深皿に麺つゆと刻みネギ。

そこに茹でたそうめんを入れて食べた。

はっきり言って、手抜きだ。

が、



バリうま



いつもは自分で味醂やら濃口やら出汁やら、肉やら椎茸入れて作ってるけど、これもサッパリしていて美味い



なんやぁ、手ぇ抜いてもええやんけ
ΦマシーンΦ
20090326140712


これは美味い

俺は特別にマンゴー好きってわけじゃないけど、

これわっっ
