Φ秘密基地Φ【"残虐騎士"亜II死の偏見】
このブログはかなりの偏見に満ちた内容ですので、予めご了承願います。
☆日本人として☆
日本という国で脈々と受け継がれてきた精神は仁侠道や武士道にあると思う。
☆カツ丼☆
20081128183303


カツ丼食いたくて仕方なかった

うどんとセットでカツ丼定食\780

渡辺通の「かめや」さん



細く長くはもう止めだ
☆ガンズ☆
20081128162232
GUNS N'ROSESのAPPETITE FOR DESTRUCTIONはロックを好きなら必ず聴かなければならないほどの大傑作アルバムだ。

最近そのガンズがアルバムをリリースした。

チャイニーズ・デモクラシー。

ダメって噂がたってるけど、結構カッコいいと思うぜ、俺は。

アペタイト~みたいなロック史上に燦然と輝く名アルバムではないけど、カッコいいぜ。

しかし、これはガンズ~名義だけど、アクセルのソロだな。

エアロみたいなロックンロールを期待しちゃいけない。

インダストリアルみたいな雰囲気も多少感じる、タダのカッコいいハードなロックだ。

でも、アクセルだけは何も変わらん。

相変わらずの歌、レコーディングでのダブリングの仕方、ライン。

だぜ。
☆じゃがいも☆
20081127182426


この「Jagabee/ジャガビー」って、北海道限定の「じゃがポックル」やないと

うめぇ

じゃがいもの味するもん
☆ソフトクソーム☆
20081126180206
これ、ソフトクソーム味のソフトキャンディやけん、ついついモグモグしょーが。

食い過ぎるとたい。
☆TH eROCKERS☆
20081126164655


あの陣内孝則さんがvocalだった博多伝説のバンド「ロッカーズ」の名盤は間違いなく1stだろうけど、俺は「LIP SERVICE」をよく聞きます

これは解散してからの再結成ライヴだけど、そのことも手伝って、選曲がまさにベスト

やし、やっぱ生やね

全曲ライヴって感じで熱いけど、「涙のモーターウェイ」はヤバい

泣けてくるよ
☆KK☆
20081126163336


ブルーマーダーとかでドラム叩いてた「カーマイン・アピス」が1985年に出してた自らのバンド「KING KOBRA」の「READY TO STRIKE」。

カーマインも、バンドの存在も知ってたけど、なかなかないわな、この作品(笑)。

友達がたまたま持ってたから借りたんだけど、

ど真ん中(笑)

爽やかなメロディーの伸びが良い太い声のボーカルにAOR的なアメリカンハードロック

ナイトレンジャーとかサバイバー、ジャーニーなんか好きなら間違いないやろね

名盤やん
☆プリッツ☆
20081126161952


プリッツはいちごが一番うまかろーが

で、キティちゃんなら最強やろーが

☆ぷっちょ☆
20081126161656


ぷっちょ

ぷっちょ

ぷっちょ

ハイチュウもいいけど、グミがたまらん
☆パズル☆
20081123131046


これは難しい…

かぁ(笑)



随分年下の女性のお友達から貰いました。

え~、

成人です、ちびっこではございません



どうもありがとうございました