Φ秘密基地Φ【"残虐騎士"亜II死の偏見】
このブログはかなりの偏見に満ちた内容ですので、予めご了承願います。
花より男子Final
を見ました!!

病気になって初めての映画館に行きました!!

キャナルでしたが、チーズもキャラメルも、ポップコーンが超うまかったです!!

肝心の映画はと言うと…

自分で見て!!

個人的には最後の40分が微妙だったけど…、

でも楽しかった!

美作くんのスーツが良かったし、藤木直人くん登場の時の服も彼と共にカッコよかった!!

でも、紺の細いストライプのスーツの時はいつものかわいい藤木くんでしたがw

帰って勢いでクローズも見ましたがw

こっちは普通におもしろかった!!

個人的にはこっちが当たりかなw
免許更新
免許更新に行って来ました!

誕生日は7月12日なんで、ややギリギリ。

終わったらスッキリしました!

ただ、まだ病気の後遺症で右目が開くきってないのが好かんけど、ええや。

去年の盆のころこの辺を車の後部座席に乗って来たけど、あん時やったらここまで来るのは無理やったな~と思いますわ。

今はバスでもチャリでも来れるけど。(今日は彼女がついて来てくれたけどw)

ただ、久しぶりに運転がどうの

とか

講習が楽しかったのは何故??w

また運転始めたら、ゴールド持ちてぇ!w
埋葬
寝れんかった

ちょっと寝て目が覚めるし



ケージの方から音がしたら

生き返ったのか?

って反応しちゃうし




朝、庭に穴を掘った

ほとんどを父さんが掘ってくれた



俺も少しは掘った



でも目まいがする体では全部掘りきれなかった



ほんとは自分で掘りたかった

彼女も掘ってくれた





マーブルを抱っこしたら硬くなってて悲しかったけど

埋めてあげた



だから良かった

土に帰ってくれたらいい





マーブルが居た事は

ずっと覚えているよ






2008年7月26日昼

あつし

07-04-15_23-12_20080729123747.jpg

080604_040303.jpg

080612_133126.jpg
さよなら
マーブルが死んでた

帰ったら

一分くらいして

寝てるマーブルを見たら

もう死んでた

今日の昼までは

普通にいたずらっこだったのに

昼に入れ替えた水はほとんど減ってないし

エサぱこのエサだけ少し減ってるけど

まだたくさんあるよ

マーブルは幸せだったかい?

ごめんね

ありがとう

ばいばい

安らかにおやすみ

マーブル
ALCATRAZZ
20080725183702
vocalがグラハム・ボネット、guitarがイングベイというスーパーバンド、アルカトラス。

作品はこれとライブ盤しかありませんが、これはメタル史上、ロック史上に残る名盤です!!

その当時のジューダス・プリーストやレインボー、MSG、ジャーニーなどの空気に当時19歳の天才、イングベイの流麗な旋律!!

イングベイが作曲してますが、彼がライジング・フォースで作り上げた音楽とは違う、あくまで70年代後半から80年代初頭にかけてのブリティッシュ・ハードロックが基盤となったものです。

これはグラハムの為せる業でしょう!!

そして、イングベイのギターも恐ろしく丁寧で、改めて彼の上手さを感じます!!

83年。

とにかく、

聴け!!
アーモンドチョコ
20080725124116
アーモンドチョコって、LOTTEも明治もあるけど、俺はグリコが好き!!

アーモンドのこおばしさと、チョコのいやらしくないとこが好き!!

だから最近はプレミオ食べるんだけど、普通のは売ってないのかなぁ??

コンビニとかプレミオばっかだもん…
こっちの方が…
20080725123441
僕はブラックモンブラン(九州の人しかわかんないだろうけどね/汗)よりもコッチの方がすち☆
BLUTALKREATURE
いまスタジオでは、BLUTALKREATUREのレコーディングに入っております。

ただいまドラム録りですが、ようやく1曲終わりました。

6月から(笑)。

なかなかOKテイクが出るドラムにならないからですが。

頑張って練習してくれ、花岡くん!(笑)





予定では11月に発売したいと思ってます。

6曲入り1,000円で。

で、その時にはイベントをしようと思います。

necronomicon主催
死者の書・第三章~外伝・BLUTALKREATURE CD発売~

ってなタイトルで。



またnecronomiconとBLUTALKREATUREの2ステージでやりたいです。



で、CD以外に「首輪」とか発売出来ればいいなと思いますが。



いかがなりますか。





もの凄く不安です。

花岡くんに会ったら

「頑張れよ!」

と、声をかけて下さいね☆





年末にかけて、necronomiconは鹿児島、熊本、長崎と遠征したいです。

これは実現するでしょう。

そんな感じで。





あ、L.A GUNSとかBLUTALKREATUREでカバーしたいです。

そんな感じで。





あでぃおす☆
考えさせられた
昨日はDRUM SONに後輩のバンドのライブを見に行った。

harshrealmとasian divine。

ハーシュは前からカッコ良かった。

それに、ハーシュはFINNとYU-KIのバンドだから、やってる事は以前と全然変わらないけど、ベースも打ち込みにしたことと、タイコに凄腕のもり太を使った事で、シーケンスを使っていても音がスッキリし、さらにパワフルになってて非常に良かった!!

エイジアンは数年前とは比べ物にならないほど良くなった!!

すでにテクニック面での不安は本人達にも観客にもなく、純粋に音を求めているし、それを押さえ込む、発醒の表現力と存在感も見事!!

もう、かわいい女の子がステージに立ってるというのではなく、立派に、アーティストやバンドマンといった感じだね!!

成長したね!!

肝心の俺は…

負けられん!!

頑張る!!!
9月ライブ追加
えー、8/2(土)に僕がCr...zZでギターを弾き、対バンには

長崎のギターレストリオ、ファイティングV系バンド、アシュラ!!

再結成ゼグ!!

博多伝説のバンド、ギルト・フェイス!!

元トライバル・ヘッズのvocal、にいなくんの新バンド、ダブルフェイス!!

を迎えてライブをするんですが、necronomiconのライブはしばらくありません…。(汗)

だがしかし!!

9月は2本やらせていただきます!!!

■9/2(火)天神四次元
絶頂天に出演!!!

■9/16(火)DRUM Be-1
ガイア・プレリュードさんと対バンです!!!

ギターキッズやジャパニーズ・メタル好きはぜひ来て下さいね!!!

■2008/08/02(土)
福岡:DRUM LoGoS

GENOCIDE主催
「THE RE-CONCENTLATION」

CreatureofsequentialdigitalnoizZ(亜II死が参加!)
GILT FACE
ZEG
ASHURA
FACE×FACE

\2.000/\2.500
その他詳細未定
※別途 \500(1DRINK)
携帯ポーチ
20080722154627
携帯のストラップがヂャラヂャラし過ぎて、バッグに入れると、すぐにバッグがパンパン。(笑)

なので、バッグにつけれる携帯ケースを探しましたが、天神中を探しても意外にお店に置いて無い!!

結局、LOFTから天神を一周して、またLOFTに戻りこれを見つけました(笑)。

デコも含め、携帯小物関係はLOFTが一番多いっす☆
