Φ秘密基地Φ【"残虐騎士"亜II死の偏見】
このブログはかなりの偏見に満ちた内容ですので、予めご了承願います。
Tシャツ!
20080530235504
20080530235106
Vシネマを中心に活躍する、極道が似合う男臭い俳優、

小沢仁志さんのTシャツです!

マイミクでリアル友達のまささんとおそろ。

かっこいいでしょ??
アポロ・チーズケーキ味
20080530181222
むさぼり食っていいらしい。
ありがとうス♪
よかアルバム
20080529181817
博多のアマチュア・ロックバンド「RANDOM SHOT/ランダム・ショット」。

地元博多ではライブハウス、DRUM系列店を中心に活動し、自主イベント「乱撃ネットワーク」や全国ツアーも行なうバンドで、もう10年近くやってるんじゃないかな?

俺もバンドの存在を知ってたし、メンバーの顔も知ってた。

何しろ、俺の職場であるスタジオ「サウンド・トラック」の常連さんでもあって、話もするんだけど、俺の勤務時間より遅くの時間帯に練習に来てるから、きちんと音を聞いては無かった。

で、去年の暮れに出したアルバム「BLUR/ブラー」を何気なく聞いてみたら、

いいじゃん!

こんないい音楽やってるんだ!

ただ、CDの音質の事だが、悪くないが、ちょっとチープな感じが、アマチュア臭い感じがする。

でも、曲がいい、歌詞がいい、演奏もなかなか上手い!

熱く切ないロック・サウンドや、印象に残るギターリフもいい!

ギターリフに耳を取られたが、実は物凄く印象的なラインのベース。

小気味好く、しかも、歌心のあるドラミング。

僕は全10曲のうち

2.In Spiral
4.ベロア
7.Blacker than Blur
9.スパンコール
10.LIMELIGHT

が特に好きですが、中でも

4.ベロア

はヤバいです!

歌詞もヤバいです!

是非チェックしてみて下さい!

多分、微妙に泣くと思います。

トリオの、熱く切ないロックバンドです!
080526ライブ終了!
おとといは地元博多はDRUM Be-1でのライブでしたが、来ていただいた方々、どうもありがとうございました!!!

毎回ですが、自分達の不甲斐なさに気付き、練習に励まなければならない点が明確になりました。
必ず次回のライブは今回のライブより良くします!!!

今回やったライブは、前回のライブからの練習を経てのベスト。

まだこんなものですが、確実に毎回上昇していきます!!!

次回のnecronomiconのライブは…

6/20(金)
福岡DRUM SON

necronomicon
Mju:z Free Ground


18:00/18:30
\1,500/\1,800
別途1DRINK\500

です!

この日は新曲を初披露しようと思います!!!

是非、観に来て下さい!!!
夜露死苦お願いします!!!
ワンカートン
20080526230956
おいしくない(泣)
今日の出演時間は…
20080526165019
今日は博多のライブハウス、DRUM Be-1の通常ブッキングにnecronomiconで出演します。

今日の出番はトリ(4番目)なので、20:30~21:00くらいになると思います。
リハじゃ
20080526142843
もうすぐリハじゃ。

俺達のライブ会場、DRUM Be-1の裏、デカダン・デラックスでは、ニフやゾイルのライブ。さっき談笑をした。

しかしうちのドラマー、華(花岡将吾)は1時間の大遅刻!!!

けしからん!!!
明日の詳細
明日はネクロノミコンのライブです。
地元博多ですな。
順番は当日夕方にわかります。

やっぱ、俺も明日、ライブに来れるぜ!

という方は携帯に連絡下さい☆

携帯知らない人は
necronomicon_d4@yahoo.co.jp
に連絡下さい☆よろしくです!



2008/05/26(月)
福岡DRUM Be-1

necronomicon
りぶさん
CRYNU
音道(熊本)

18:00/18:00
\1.800/\2.300
※別途 \500(1DRINK)

Pコード:597-421
Lコード:83081
