Φ秘密基地Φ【"残虐騎士"亜II死の偏見】
このブログはかなりの偏見に満ちた内容ですので、予めご了承願います。
連続
20080430153134
うちのドラムの華(花岡将吾)にアイスを奢ったら、

あたり

やがりました。

そして食い終わったらニヤニヤしてて

なんかと思えば

また、

あたり

やがりました(笑)
出演中
20080429210431
うちのVo、VOXKREATURE閣下は、毎週火曜日夜8時からラジオ番組を持ってるんで、本番が終わって、ライブハウスの入口で電話出演しとるやん。

ご苦労なこっちゃのう。。
今日はこんな顔
20080429191128
今日はこんな顔して

BRUTALKREATURE(ぶるーたるくりーちゅあ)

のライブで長崎Be-7に来ています。

もうすぐ本番☆
あっつ!!!!
20080429174049
角煮まん☆
デカい!
20080429173011
トルコライス。
眼鏡ティック橋
20080429133213
長崎は、久しぶりじゃ。
ってか、県外は久しぶりじゃ。
三瀬鳥
20080429113928
何流?
20080429113848
九魔流。
10センチ遅刻
20080429102937
20センチ遅刻しやがった
べつばら
20080428194128
苺ミルクプリン
なんかいい
20080428174509
なんかこの風景が好き
初夏ののどかさ。
何か来た
20080428144858
ピカチュウ
久しぶり
今日は12時から15時でスタジオ練習後、店を開けてしばらくすると、東京に行った友達が突然来た!

ハイゲインよしのりとさそりんだ。

本当久しぶりだったので嬉しかった。

そんなに長い時間じゃなかったけど良かった。

GOOD LUCK!

SEE YOU AGAIN!
鯉のぼり
20080426134558
昨日、近所の川に飾り付けてあったのを発見。

でもチャリで通り過ぎて写真を撮らなかったので、今日こそは!と携帯を向けると…

強風に煽られて、まるで鯉が空を泳いでいる様!

昨日写真を撮るより良かったかな☆

いぃーらーぁかぁーのなぁみぃとー♪

くぅーもぉーのぉーなぁーみぃー♪

なかなかの強固さを感じさせる歌詞ですね。

端午の節句、男の子の日ですばい。

ばい。
