Φ秘密基地Φ【"残虐騎士"亜II死の偏見】
このブログはかなりの偏見に満ちた内容ですので、予めご了承願います。
2008/01/30(水)・曇
遅くなったけど、こないだ録画してた「YES!プリキュア5」の最終回見た。

今までのシリーズラストで1番あっさりしてたな。

今まではラスボスが超強かったもんねぇ。

今回はプリキュアと心が通じあったりしてさ。

最終回だけど、来週からもちょっと設定変わって、ちょっとタイトル変わって続くから良かったナリ♪






ボタン電池でしか駆動しないとか本体デカイクリックは不便だよー。

でもBOSS DB-30が好きなのさ。

KORGのMM-1も好きなんだけど。

(゜▽゜)
2008/01/29(火)・曇
一年前から右耳の中から出血してた。

今日はそれが酷く、まるで耳に水が詰まった時や、山に登った時みたいに聞こえにくいし、気持ち悪い。
 
 
 
 
 
会話は相互理解に必要不可欠なものだが、いつもうまくいくとは限らない。

それが口をつぐむ事に繋がっている。

そこで思い切って一歩踏み出してもなかなか進まないものだ。

難しい。
リアドラ
20080129184355
リアルなドラえもん。
10cmの九魔
友達でマイミクのM下Iペーからバトゥン!
チョーめんどくせー。



お題
→【10cmの九魔】




1.目覚めた時【10cmの九魔】があなたの顔を覗き込んでいました。
どうしますか?
→定規を探して大きさを測り、とりあえず携帯で写真をとって、ブログにアップ!

2.【10cmの九魔】をあなたは飼いますか?
→本物の九魔に渡す!

3.【10cmの九魔】がお腹が空いたと主張しています。あなたは何を与えますか?
→とりあえずパンとガソリンのどちらを選ぶか、様子を見てみる。

4.【10cmの九魔】がトイレに行きたがっています。どうしますか?
→トイレ内で倒れないように注意してから連れてく。

5.【10cmの九魔】が風呂に入りたがっています。どうしますか?
→洗面器にお湯をはってやる。

6.【10cmの九魔】と初デート!
どこに連れていきますか?
→楽器屋。

7.最後の質問!
【10cmの九魔】がいたらあなたはどう思いますか?
→10cmの俺は何処にいるんだ??

8.妄想させたい友達5人をチョイス

リア友で福岡在住のマイミクでミクシィを頻繁に使ってる女性に。
全て【10cmの亜II死】でお願いします。

asiandivine@発醒さん
しらこさん
夜海@BUgHYpER☆彡さん
サクラ@あーちゃんさん
アリサさん(あ、熊本やった/汗)

困ったろー??(笑)
よろちくび。
2008/01/28(月)・雨
借りてたやくざ映画見た。





大沢樹生主演の「涙でいっぱいになったペットボトル」ってやばいよ、泣けるわ。





何回と言わず、泣けるシーン満載でした。






これはヤクザ物と思わず見る作品でしょう。





在日韓国人にも見て欲しいな。






DVDでオリジナルのASIAのライブ見た。

キーボードのジェフ・ダウンズは置いといて、やはりジョン・ウェイトの歌とスティーブ・ハウのギターがよても良かった。





今のASIAの2人(ジョン・ペインとギャザー・ゴバーン)も良いけど、きっとASIAで無ければもっと良いと思った。

オリジナルメンバー時以外の曲の方が良かったんもんな、彼らは。
2008/01/27(日)・晴
なんとか起きれた。

でも俺の予定よりも10分行動が遅れた。

くそっ!







ネクロのリハ3時間。





1回軽く咳き込んだけど、出来た。

よし、いけるだろって思った。






夜に岡本君がやくざ映画をダビングして持って来てくれた。

今日の深夜はケーブルでやくざVシネ「本気!」シリーズ(16,17,18)があるんで録画するから、たくさんやくざ物が揃うぜ。





俺はホラー映画も特撮もアニメもヤクザ物も、本当に好きな映像は保存して何回も見ます。

CDも同じ物を1週間とかずっと聴き続けるし、しばらくしたらまた同じCDをずっと聴きます。






それが普通だと思ってたら結構みんな使い捨てなんだね。

感動出来るものは何回でも感動出来るものなんだって気付いてくれよ、みんな!
2008/01/26(土)・晴
昨日の今日です。

ライブ終って、気持ちも切り替え次のライブへ。





でも夜中に、非常にムカつく事言われた!

先日書いた「ぶっ潰す!」ってのはそいつらに向けた文章だ!




しかし、あまりに怒りがでかかったんで、全然寝れねぇ!




そしたら超久しぶりなメェル。

いつの間にか朝8時過ぎ。




今日はネクロのスタリハがあるんで朝10時に起きなきゃ。





で、おやすみ。




ちゃんと起きるぜ!
ぶッ潰す!!!
冗談でよく言うよなぁ、

「死ねばいいのに!」

ってなぁ。

過激なこと、結構俺好きだから別にウケるタイミングなら全然ウケるぜ。



でもたい、

俺の大事な人に向かって本気でそう言い放つ奴。



俺は貴様を



全力でぶっ潰す!!!



ええかぁ?

心当たりのある貴様、



覚悟しとけよ、あぁ??
2008/01/25(金)・晴
20080126174733
今日は、先月復帰したライブ活動の通常版、第一発目。

前回と同じく、あらかじめ機材を全部九魔号に積んであるので、チャリで出発。

自宅から親不孝のDRUM SONまでは20分ほど。

会場に着いたら、入時間を5分くらい過ぎてしまってた(汗)。

取り敢えず持てるだけの機材を持ってDRUM SONの中へ。

「おはようございます。」

と挨拶。

だが、俺にはとても感慨深い。

何故って?

俺は2006/12/07にここでのライブを控えながら、その前日に脳梗塞で倒れたからだ。

これで心の穴は塞がった。

ライブに来てくれたお客さんもCr...zZとnecronomiconの半々って感じだし、それより何より、しっかりとサポートして貰ってる感じ。

次に俺達がみんなに返してあげれるのは、キチンとした音源製作と、グッズ製作、それに、もっとよい演奏とよいパフォーマンスだと思った。

頑張ろう。

ライブ終了後、俺個人的にはノン・アルコールだったけど打ち上げに出た。

ライブに来てくれた友達に加え、出待ちの友達も一緒に。

俺が食べられるものも随分増えてた。

一度だけ咳込んだけど、その一回の程度も軽かった。

しばらく時間が経って気が付いた事だけど、前回のライブの意識は

「俺は病気が完治してないけどライブ活動に復帰するんだ!」

だったのに対し、今回は

「ライブ活動を普通にしてるけど、まだ体は本調子ではないのを悟られない様にしよう。」

に変わってた事だ。

解りにくいかも知れないけど、俺の意識で第1が「病気してるけどライブするんだ」

から
「ライブしてるけど、実はまだ体調悪い」

に変わった事は大きい。

次回はまだよく出来る様に頑張ろう!!!

んで、貴重な画像を。

今日の共演者、名古屋のチェリー・ブロッサムのVoの美しい2人と悪魔の様な俺たち2人。

ミニカー・サイズも対バンだったけど、男同士の画像よりもいいだろ(笑)

個人的には生ヒットマンリボーンが聴けて感激でした(笑)

曲もいいし、歌もいいし、メンバーもいい人達で楽しかったです。

necronomiconしかやってなければ、こんな出会いも無かったと思うし、それは良い事だと思います。

次のライブは2/15(金)に福岡DRUM LoGoSでnecronomiconとしての復活イベントです。

みなさん、夜露死苦DEATH!!!
