Φ秘密基地Φ【"残虐騎士"亜II死の偏見】
このブログはかなりの偏見に満ちた内容ですので、予めご了承願います。
2008年賀:"残虐騎士"亜II死
明けましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願い致します。

今年は
1/25(金)福岡DRUM SON「BRUTALKREATURE」
2/15(金)福岡DRUM LoGoS「necronomicon」
とライブをやってブっ飛ばして行きますので夜露死苦お願い致します。
2007/12/31(月)・雪
今日は大晦日。

とはいえ、僕にとっては特別何も変わらないただの日。

時間は常に流れてる。

それをただ、人が勝手に区切ってるだけ。

年という単位が変わって、それに伴い反省と目標を決める。

僕にとっては先日、病気で倒れて一年が経ち、そしてライブ活動を再開する事が出来た事で区切りがついてる。

しかしまだあと一週間は仕事が休み。

俺はギターを弾くだけじゃ。

はよ自分の車を運転したいぜ。

病気よ、早く治れー!!

…ギター弾こ。
リアルヤンクミ
2008年4月からドラマ「ごくせん」の第3シーズンが始まるってんで、今朝、第1シーズンの一挙放送が地上波であってた。

俺は大好きなドラマなんで、喜んで見てたら、

思い当たる



ってか




そう見えるんだよな。





いるんだよ、身近に。





リアルヤンクミが(笑)





画面の中のヤンクミがアイツに見えて仕方ない。







福岡のネオジャパネスクを掲げる某バンドや







堕天使がコンセプトのゴシックな某ユニットなんかで






歌を歌ってる、あの人(笑)








てめぇら~!



って(笑)
2007/12/30(日)・雪
エライ荒れた天気じゃねぇ…

でこにも出かける気にもならん。

でも2/15(金)・福岡DRUM LoGoSでのnecronomiconのイベントの準備出来るとこまではやったからいいか。


はよチケット出来んかのう。

取りに行ってフライヤーとセットで配らなければ!




▼BRUTALKREATUREとして出演

・2008/01/25(金)・福岡 DRUM SON

cast:
minicar-size
http://sound.jp/mc-s/
CHERRYBLOSSOM
http://www.cherryb.jp/hp/index.htm

開場 18:00/開演 18:30
前売 \2.000/当日 \2.500
※別途 \500(1DRINK)
協力: BEA




▼necronomiconとして出演

・2008/02/15(金)・福岡 DRUM LoGoS

necronomicon主催イベント
死者の書・第一章~死霊復活~

cast:
blanc chaine
http://www.blancchaine.jp/
CreatureofsequentialdigitalnoizZ
http://crzz.fc2web.com/
SCARIFEED
http://scarifeed.com/
トミー富岡
http://hp.kutikomi.net/owaraidoujou/
華月祥
http://www.freepe.com/ii.cgi?dollalls

開場 18:00/開演 18:30
前売 \2.000/当日 \2.500
※別途 \500(1DRINK)

20080215.jpg
ハノイ
ハノイ・ロックスのマーキーでやったライブのビデオ見てます。

二十歳前に福岡のロックな洋服屋「ブラック」で見たきりだった。

やっぱ鳥肌もんにカッコイイ!!

マイケル・モンローは間違い無く、稀有な美しいロックンローラーでフロントマンだ。

けど、なんや??

アンディ・マッコイ!!

うんこ垂れ流すくらいカッコイイ!!

でも、その2人を繋ぐ為に、サム・ヤッファさん、頑張って!!

というのが俺の意見。

ラズルで無ければダメだったの??

本人達にしか分からんけど、またやってくれてるからいいか。
告知
先日12/23の画像をアップ。

ネクロとブルクリに分けて。

PCからしか見れないので悪しからず。
携帯で見てる人はとりあえずネカフェで!


携帯もダイジェストとか作った方がいいのかな??
コメでも意見下さい!

で、ネクロの2/15(金・)福岡DRUM LoGoSでの復活自主イベントのメンツが決定!

あとはタイムスケと金額設定をしてチケ発売とチラシ配布します。

間に合うか??年内??

詳しくはWEBで!!

■necronomicon
■BRUTALKREATURE
2007/12/29(土)・曇
今日は朝、いや、昼前マックした。
久々に外食した!
偶然、Cr...zZのダンサー、サダに会った。

いや、実は俺、昨晩もマックリングスカイしたけどね(笑)



マガマックトマト食べた。
うまいけど、ピクルスないからダメ。



やっぱり、マックは普通のハンバーガーとビックリマックとポテトとバニラシェイクがいいぜ!!



でも、普通のバーガーにトマトとレタスを挟んだヤツ、誰か出せ!!



俺が食ってやってもいいよ、ボケ。
2007/12/28(金)・雨
今日は我が職場、音楽スタジオ「サウンドトラック」は年内営業終了。
年明けは1/7(月)15:00~。

で、今日の営業前にはnecronomiconの今年最後のスタジオリハーサル。
なのに!

雨!

チャリで行くと、今日持って行くCDが濡れるから、そして今年最後の出勤くらいはいいやと思って、バスで出かける事にした。

いつもはいやいやバスを選択してたけど、今日はなんとなくバスを自分から選択したので楽しい♪




スタジオに着いたら、まずは開店準備!

いそげいそげー!!

と40分ほど掃除やらなんやら。

で、メンバー到着。

九魔だけ40分あとに到着。

俺が気がついたのは1時間後(笑)。
九魔はスタジオリハーサルなのを忘れて一旦職場に直行。
で、職場の人間に

「どうしたと??」

「あーっ!!」

と、言う訳で。




来月は座敷童子撲滅キャンペーン。
どうみても座敷童子は実在した。
画面上に座敷童子がはっきりと写っていたので、おそらく、商売は繁盛するだろうからまあいいや。
今後は座敷童子はいらねーぜ。


今年の営業も無事終わり、新年を迎えます。
今年は病気からの復活に明け暮れた1年だった。

来年はエンジンをふかしまくる年にしてやる。

みとけよ、クソボケども!!
2007/12/27(木)・晴のち雨
俺の職場、音楽スタジオ「サウンドトラック」は今週の金曜までが年内の営業。

なんだけど、今週は毎日、電話が多い!

電話に出てみると「今から入れますか??」

「今週の予約入れたいんですけど???」



今週の予約はまあいいとして、なんで「今から入れますか??」だぁ???

ここはカラオケか?

スタジオ練習はまとめて、次の次の月の練習をまるごと予約するもんだろーが!!

スカポンタンが多いぜ、まったく…。
2007/12/26(水)・晴
こないだのライブのDVDを見た。
問題はあからさま。
修正じゃ!!
クリスマスから正月
20071226151845
一日明ければ、突然、洋から和ですよ、ハイ。
我が職場「音楽スタジオ・サウンドトラック」にはすでにこの飾り。
今年もあと僅かです。